忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もつ鍋とビール

池袋西武デパート屋上ナウ

拍手

PR
怠惰な一週間の始まり(笑)。

早速ダラダラ昼間。
夢の中で大爆発が起きて目が覚めた。
はーびっくり!?(・_・;?

では、ビール飲みに行って来ます!

拍手

白とピンクが何気に気に入ってます。

拍手

日曜日。
コンサート前の腹ごしらえは銀座の四川料理屋さん。 1500円のランチはとれもみーんなハズレなし!美味しくてびっくりした(笑)。


http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150275/

打ち上げは久しぶりの焼肉ざんす。
♪───O(≧∇≦)O────♪

この量はかなりヤバイσ^_^;

まーちゃんとたっぷりお話で来て楽しかったわ。また遊ぼうね^ ^

拍手

7月28日(日)
まぁ〜ちゃんと東京ドームで開催のスーパージュニアのコンサート@スーパーショー5へいって来ました。カンインさん復活のコンサートだからと3月にソウルまで行った公演の日本公演。 日本語曲満載の為ソウルコンサートと余りにも違ってピンとこなかったかな。ま、アルバムまで発売してるんだからavexとしては当然日本語で歌えってなるよね(笑)

ソウルと明らかに違うのはイエソンさんの存在感。普段、イエソンさんのイェイ、ウォー、フーなどのリードボーカル振りが煩いとかツッコミいれてたんだけどアレがないとスジュの歌に聞こえないんだよね(驚) 。イエソンさん、早く帰ってきてね(笑)

肋骨を負傷してるカンインさんはソウルコンサの時程ハジけてなかったのもな〜なんだかテンション上がり切らなかった要因かも(笑)

相変わらずグダグダなトーク。通訳まで入るから更に長い。トゥギの仕切りの偉大さを思い。ヒチョルの華やかさが懐かしい。なんだろう、全体的にめちゃくちゃさが無くなって残念だったり(コラコラ)。皆、大人になった証拠かな。

お友達からカンインさんのグッズを頂戴したの。ありがとうございました^ ^

基本、カンインさんにロックオンだけどソンミンとシウォンの並びの美しさに見惚れた。あれはヤバイ。こ、これが最大の収穫だったかも(腐)。


すっかり放置しといたソウルコンサートの感想は以下の通り。

3月23日19時開演のスーパーショー5にいってきました。



思えば1と2のソウルコンサートは見にいったんだよね。カンインさんがあれやこれやで活動してないコンサートはパス。今回晴れて参加だから行かないかわけにはいきません! と妙に気合いを入れて、シナコンの翌週なのに強行軍です。

過去はスタンディングで弾けてましたが、最近は椅子席で充分。欲がなくなると気楽に楽しめて良いもんです。

オープニングからカンインさんの扱いが良くて泣きそうになりました。 この間の活動中は借りてきた猫状態で本来の彼らしさが封印されてたように感じてたからね。兎に角、ソロのバラードも頑張ってたし、エルプと楽しそうにハジけてたので本当にみに来て良かった。 イエソンさんが怪我して出たり出なかったりで本人が1番悔しかったでしょう。 みんな韓国でのコンサートはイキイキしてて最高! ワールドツアー頑張れ‼

拍手

先週の金曜の夜、お友達が来月イタリア旅行に行く‼ と言う事で銀座でなんちゃって壮行会してきました^ ^

茨城と京野菜のバーニャカウダやハモのペペロンチーノ、ムール貝の白ワイン蒸しなんかをスパークリングワインでガッツリ頂きました。

二次会はスペイン料理屋でパエリアつまみにサングリア^ ^ マズイよな(笑)

タカラヅカファン繋がりのメンバーだからイタリアってだけで様々な作品を思い出して歌ったり踊ったりで忙しい(笑) 気をつけていってらっしゃい\(^o^)/

拍手

スリーサイズじゃないですよ(笑)

今日は数年ぶりにボーリングやってきました。
3ゲームやって130 122 138のナカナカのハイスコアV(^_^)V
恐らく明日は筋肉痛に苦しむことになるのでしょうが大満足デス‼

そうそう、あちらこちらのレーンで中高生の男子くん達がパワフルボーリングしてたんですけど最近流行ってるのかしらん? キュウイ世代はうちらだけ。 ほとんどマンゴー世代だったのよね(笑)

3ゲーム終わりで遅めのランチしてきました。 何気に入ったお店は佐賀県産の美味しい鶏肉を食べられる"麓どり"さん。ビールをガンガン飲んで炭火の焼き鳥をたらふく食べました。 田町駅からそこそこ近いし、何を食べてもめちゃ旨だったのでまた行きたいなぁ^ ^

昨日の花火に今日のボーリング。
あー楽しい週末だったわ^ ^
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

拍手

今年もお友達にお誘い頂き足立の花火を堪能してきました。
美味しいディナーにデザートのケーキまで…ご馳走様でした。
参加メンバーの差し入れのお陰もあってお腹もいっぱい^ ^ 大満足‼


今年は打ち上げ場所の近くで見てきました。花火の大きさがハンパなくてひたすら感動。 目の前のカップルがチューしだしたのにはびっくりだったけどやっぱり盛り上がっちゃうよね(笑)

7時半スタートなので一時間前くらいから荒川土手でスタンバイ。夕焼けも綺麗。 涼しいくらいで快適でした。

ツチノコとパチリ(嘘)

姉さんのお陰で素晴らしい夏の夜を体験できました。ありがとうございました\(^o^)/
とりあえずチューしとく⁇ (殴)

拍手

今夜はめちゃめちゃお世話になっているSさんの定年退職お疲れ様会でした。
海老をこよなく愛するSさんに喜んで頂けるかな〜と海老料理専門店であるエビキングさんをチョイス! 海老尽くしのお料理ですからね、向こう1ヶ月位のエビを食べてきました(^_−)−☆


みんな美味しかったけど海老ピザと海老グラタンは大当たり! 濃くもあり白ワインにピッタリでした^ ^

また映画でもみながら美味しいご飯でも食べましょう\(^o^)/ 《炎のランナー》いつか一緒にみましょうね(笑)

Sさん、お疲れ様でした。引き続きよろしくお願いします(^_−)−☆

拍手

新宿小田急のさがみでジンギスカン。 上半期の成績がよかったから、課長が全員分をご馳走してくれたよ。すげ〜\(^o^)/ 久しぶりにバブル気分(笑)

肉厚ジューシーでお口の中はパラダイス\(^o^)/ あーまた食べたい(笑)

職場を出た瞬間からカミナリが鳴り、雨がガンガンに降ってくるしでどうなる事やらと心配したけどちゃんと夜景も見られるくらいには晴れました(^_−)−☆ 外の風を受けながらのビールはやっぱり格別! 夏の間にもう一度くらいはやりたいな、ビアガーデン最高!

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]