忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 05   2017/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
[720]  [719]  [718]  [717]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時ちょい過ぎにオンニから「カンイン一体どうしちゃったの?」と謎の留守電が入っておりまして、「へなちょこな髪型にでもしちゃったのかな^^;」 とネットを立ち上げたら、Yahoo! Japanのトップページにカンインさん登場してるし
「暴行」だの「立件」だのとあって気絶寸前でした
5e2a8254.JPG


最初は「彼女が絡まれちゃったのかな?」とか「きっと友達がおっぱじめた喧嘩を止めに入って巻き込まれちゃったんだろうな」なんて想像をしていたんですね。大怪我したり、させちゃったりしてたらどうしよう・・・と本気で心配していたのですが。。。 

事件の詳細は勿論、まだまだ不透明な部分が多いです。何が真実なのかはわかりませんが、報道されている韓国のサイトをチェックすればするほど笑いがこみ上げてしまって・・・みあねカンイン^^ 

だってさ、君が芸能人でなければ、オンマに「いい年してお酒飲んで喧嘩するなんて! バカバカ!」とぶったたかれて終わるような話だったと思うのよね、男の子だもん、一度くらいこんなこともあるだろうさ(笑)。 

『それでもボクはやってない!@カンイン編』
16日の深夜3時30分頃、ノンヒョンドンの飲食店で35歳の会社員さんと飲んでいたカンイン。個室だったこの部屋に間違えて入ってきたキムさん(こっちも35歳の会社員)等ふたりと口論になる(カンイン的には因縁をつけられたと訴えてます^^;)。 

お店を出て、路上で第二ラウンド開始。この時点ではカンインvsキムさん達の1対2での対決だったようです。でもって、この様子を見通りがかりの29歳無職のパクさんがカンイン側につき参戦! カンイン&無職パク氏がタッグを組み、2対2。 更に何故だか2人の男性が加勢(このふたりは警察がくる前に消えちゃったらしいしてしまったことにより、4対2の戦いにキムさん側は形勢逆転

きっとね~外に出た1対2の時に適当なところでカンインも引き際を見極めることが出来たと思うんですよね。今までだっていくらでもこんな事ってあっただろうし、本当に乱闘する気なんて、カンインにあるわけないじゃない、あんなに芸能人意識の高い子だもの。逃げ方だってちゃんと心得てる筈でしょ(笑)。 しかしな~”計算外”の登場人物のせいで、大乱闘になっちゃったんだろうなぁ~と、これはあくまでの私の想像ですけどね。 なんだか「頼むよ~ やめてくれよ~ なんで騒ぎを大きくするんだよとカンインのあわてている姿が目に浮かんじゃって・・・・可哀相で可哀相で仕方がありませんでした、本当に。

一連の騒動を見ていた飲食店の店員さんの証言で、カンイン&パクさん、そして4対2でボコられた会社員キムさん等の4名がカンナム警察へ キムさん等にしたらなんで知らないうちに、3人も加勢してるんだって怒りたくもなりますよね(笑)。

そうそう、最初にカンインと飲んでいた会社員さんは「暴行とは関係がないのでその場で解放」。カンインさん、喧嘩の理由とはそもそもなんだったんですか??? 35歳の会社員さんとのご関係は・・・ あの~~~もの凄く気になるんですけど 

カンインは「口論は確かにしましたが、ボクは手を上げていません!むしろ殴られもしたので被害者です。」と言っているようなので、私は信じますよ。 ふと思ったのはトゥギやソンミンだったら間違いなく「被害者」っぽいんだけど、カンインのあの風貌では・・・ちょっと厳しいのか(笑)。

警察が来る前に逃げちゃった男性2人とカンインは面識もないらしいですね(爆)。韓国って喧嘩してると参戦してくれちゃうんですか? そのふたりは警察が捜しているらしいです。カンインと飲んでいた会社員さんも参考人として呼ばれるそうです。 最後に、大笑いしたのは助っ人@パクさん「喧嘩に夢中でカンインが誰かを殴ったかどうか見ていない」と言ってること(爆)。もう、頼むよ~ なんだよそれ~ 一番重要なトコなのになぁ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イロイロと面白おかしくは書きましたが、ホントに心配したんだぞ。
喧嘩両成敗だし、納得する部分としない部分があるとは思いますが、反省するところはしっかり反省して欲しいな~と思います。 公人なんだもん、自覚が足りないって言われても仕方がなし、それこそもし命にかかわることになっていたら笑い事ではすまされませんから。 お酒の上での喧嘩だし、どうにか無事におさまってくれると良いんだけどなぁ。。。


でもな・・・やっぱり今回はちょっぴり不運だったと思うよ、カンイン贔屓の私は。

そして、多分、35歳の会社員と一緒に飲んでいたってトコでKABAちゃんはかなりのショック受けてると思われます(笑)。どうかキライにならないであげてくださいね^^;



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
もー大ショックです…私がニヤニヤしてカンインさんのウチワなぞいじくりながら香港行きの荷造りしてた同じ時間にこんな事が起きてたなんて(泣)
自分がSS2@香港に行く予定さえなければー!「さすがアタシの選んだ男だわ」って逆に嬉しいかもしれないんだけど…お気に入りのジェボムの帰国もあったし、もしや私が疫病神なのかしら?(T_T)
まだらちゃん URL 2009/09/16(Wed)23:13:10 編集
まだらちゃんさんへ
今夜は香港でコンサートですね。楽しんでますか??? 嗚呼、羨ましいです^^ お騒がせのカンインさんもなんとか参加出来ているようなのでホッとしてます、帰ってきたら感想聞かせてくださいね^^ 
確かに今回の事件はショックでしたよね。でもなんとなくですけど、今回は示談で決着しそうな気がしてます。ネチズンも大騒ぎしていないようだし、ある意味助かったかな~と(笑)。 

カンインもジェボム君も偶然が重なっただけだからあまり気にしちゃダメですよ。大丈夫大丈夫! ケンチャナですよ。
caramel7  【2009/09/18 15:56】
無題
こんにちは。お久しぶりです^^
カンちゃんのことビックリしました!
でも記事読んでると、ただのお酒の席での喧嘩って感じで、一般人だったら全然記事にもならないような感じに思えたんですが、そこはそれ、やっぱりカンちゃんだったから大騒ぎになっちゃったんでしょうねTT
丸く収まるといいなぁって思います・・・

ところでKABAちゃんてカンちゃんネライだったんですか?
実は私、日本ライブの時KABAちゃんを見かけて、誰を見にきたんだろうって思ってたんです^^
TAMI 2009/09/19(Sat)00:24:12 編集
TAMIさんへ
こんにちは^^ こちらこそご無沙汰です^^

>カンちゃんのことビックリしました!
本当ですよね。「いつかやると思っていた」なんて発言もチラホラありましたが、見た目で判断しないでくれ~~~です(笑)。早く解決して欲しいです。毎日ドキドキです~~~(涙)。

>ところでKABAちゃんてカンちゃんネライだったんですか?
>実は私、日本ライブの時KABAちゃんを見かけて、誰を見にきたんだろうって思ってたんです^^
「誰のファンですか?」とS聞いた方に「カンインです」と答えたらしいですよ(笑)。kabaちゃんガッチリタイプが好きそうだからな~ストライクだったんじゃないでしょうか(爆)。
caramel7  【2009/09/20 10:23】
無題
こんにちは~昨日帰国しました。カンイン「クロ」でしたね。カメラ映像があるっていう報道を見た時点で「じゃあダメぢゃん」とは思ってましたが(笑)
SS2@香港、見やすい会場だし、警備はユルいし、なかなかよかった!と言いたい所ですがカンインファンとしてはツラすぎましたよ…
他のメンバーの雰囲気も暗かったかなぁ。でも後から考えれば本人は不参加よりかはマシだったと思えるのではないでしょうか~だといいな。

私はヒチョルの優しさに泣かされっぱなしでした。一番動揺してるのは実は彼なのかも。
カンインはヒチョルのお父さんって感じですもんね。
カンイン、息子を困らせちゃいけないよ!
まだらちゃん 2009/09/23(Wed)11:09:39 編集
まだらちゃんさんへ
お帰りなさい! レスが遅れてごめんなさいね。

香港コンサートの感想ありがとうございます。いくつか映像を見ましたがMメンバーの人気を実感したし、十分盛り上がっているように見えましたよ。その辺はやっぱりプロですよね。

カンインがペコペコ頭を下げまくってる映像や泣き顔も多かったので、カンインペンには切ないコンサートになっちゃったんだろうな~と思ってました。それでもあんな状況のカンインを心から支えてくれた、それを見せてくれた世界各国のエルプに感謝です。

ヒチョルが大きなカンインの横にたって、彼の涙を拭っていた姿には泣けますよね~リアルカンチョルの目撃者となったまだらちゃんさんの胸がいっぱいになった気持ちがわかります。心根の優しいヒチョル・・・最高のメンバーで兄弟ですね。と私は思っていたんですけど、ムスコか~~~(爆笑)。その発想は全くなかったですよ(笑)。

今回の騒動・・・カンインだったからこそのメンバー内の動揺って大きかったようなきがします。「なんでお前なんだよ」的なね。トン騒動で事務所内もイロイロ不穏なところにコレだし・・・SM呪われてるんじゃな~い。


caramel7  【2009/09/26 12:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]