忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[156]  [155]  [153]  [149]  [147]  [139]  [138]  [135]  [130]  [125]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼らが出始めた頃、何故か「えすえすごーまるいち」と覚えてしまったので
「だぶるえすおごんいる」に慣れるまでにものすごく時間がかかりました^^;


 


んで、いよいよ日本デビュー(8月1日)だそうですね^^
おめでとう御座います!!!


 


日本では「だぶるえすごーまるいち」と名乗るらしい。
見事に携帯っぽいな^^
ソフトバンクもキティちゃんばっかりじゃなくて、こんな企画ものも作ればいいのに(ぼそっ)



でもって、彼らの所属は天下のポニーキャニオンです!
あのヨンハをスター様にしちゃったのもポニキャニさんの手腕の賜物ですからね~
「だぶるえすごーまるいち」


最後の「韓流アイドルスター」になっちゃうかもしれない(微笑)。
あー、めっちゃ楽しみだ~~~~


と思っていたら、先ずはひとり6枚購入のノルマが課せられたようですね^^;
流石、ポニキャニらしい商法だ~(大爆笑)。しょっぱなから飛ばしますね~~~


 


なんでも初回限定盤5タイプ+通常盤1タイプの全6タイプが発売されるようです。


ジャケットの絵柄がそれぞれ違います。
収録楽曲もメンバー全員で歌うA(表題曲)・Bの2曲は全タイプとも収録されますが、


3曲目となるもう1曲は、すべて違う曲が収録されます。


 


カップリングにソロをご用意なんて、とっても良心的^^
ジャケ写が違うだけとかってあんまりだったもんな(涙)。
やっぱりソロってそれぞれの世界観が垣間見れるので嬉しいコトだと思うんですよね。


でも、ソロの収録はアルバムで良いじゃないか~という気もしないではありませんが(笑)。


 


個人的には


        ヒョンジュン(リーダー)    リーダー ソロ曲
        ヒョンジュン(末っ子)     ヒョンジュン(末っ子) ソロ曲


 


この表記がツボでした。素敵過ぎる^^



ポニキャニさんは、大々的なプロモーションをやってくれるので、


彼らに会えるチャンスがいっぱいあるでしょうから楽しく熱い夏を迎えられそうですね^^


ペンの皆さん、ファイティーン♪


 


もしかして。。。売り上げ枚数に差がでたら、扱いも変わるのかな・・・・(ぼそっ)。


んじゃ、私は美貌(リーダー)に1票! だな^^←買う気ないくせに~



彼の美しさは同じホスト系アイドル、KAT-TUNのファン層に訴えかけられるものが
あるような気がするんですけどね~いかがでしょうか(笑)


 


そうそう、明日夜は「ホテリアー」で彼らが見られますね。
東方神起もミュージックフェアーやらHEY×3にご出演らしい。
うーん、みんな頑張ってるな~~~


 



実は今週末でカンインのラジオ「天方地軸」が終わっちゃうんです。
それがどうにも寂しくて淋しくて・・・・現実逃避してます^^
ちょんじのカンイン・・・PVルームを覗き見してる楽しさがあって最高だったんですよね←変態


あー、淋しいな~寂しいよ~~~さみし過ぎますぅぅぅ~~~



 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
caramel7さん こんばんは~。
ダブルS~本当に楽しみですね・・・日本に拠点を置いてガンバッテいるので応援しています!!
そして、Battleの2集も発売なんです!これも楽しみです・・・どちらも期待大です♪

来月「グッドウィルドーム」で行われる「ロマコン」にダブルS&Battle共に出演が決まっているので楽しみなんです~~なんて、まだチケットGETに至ってはいないのですが・・・。合同イベなので出演時間は短いかもしれませんが、シナメンも参加なので、なんとしてもGETしよう!!と思っています。
ジニ子 2007/05/30(Wed)23:09:52 編集
無題
ジニ子さん、「ロマコン」は私も思案中です。未だにチケの手配をしないのは、会場が遠いこととお目当てのドンワンがいないのが最大の理由でしょうか(笑)。
出演予定の歌手メンバーは本当に豪華で魅力ありますよね^^
caramel7 2007/06/02(Sat)00:43:42 編集
無題
caramel7さん こんにちは~。

先週のことになってしまいますが、「ロマコン」チケ・・・GETできました!!
私は「ゆうコリア」の先行に入ったのですが、ここのサイト~どうもチケの売れ行きが悪いのか?SS&S席の追加先行をやっていました。
ドームは広いので集客がどうなっているのか??チョット気になってしまいました。
場所が遠いのも原因かもしれないですね~~!!
ジニ子 2007/06/04(Mon)16:02:53 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]