忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はまーちゃんと千疋屋総本店 日本橋本店で「世界のフルーツ食べ放題」してきました。

この食べ放題は毎月1日に電話やらオンラインで予約を受け付けるかなり競争率の高い食べ放題らしいのです。 まぁ~ちゃんが予約の電話をめっちゃ頑張ってくれたのですが、最初はキャンセル待ちで・・・実は半分諦めモードが漂っていたのですが、数日前にキャンセルが出たとの連絡が入り、運良く行けたんですよ。 まぁ~ちゃんの日ごろの行いが良いからだね^^ 本当にありがとう!

s-DSCF5826.jpg
初めて本店に入ったよ^^ お店は天井が吹き抜けで解放感一杯です^^
s-DSCF5827.jpg
毎週月曜日の夜はこの食べ放題のために部分貸切にしているようです。

s-DSCF5829.jpgs-DSCF5838.jpg
s-DSCF5831.jpgs-DSCF5830.jpg
こんな感じで世界のフルーツがどどんと並んでます。
カレーも2種類。物凄いスパイシーなカレーとマイルドな、マンゴーカレー
これを食べると結構お腹いっぱいになっちゃうんですよね^^;
後は一口サイズに刻んだ果物がいっぱい入ったヨーグルトもありましたよ。

s-DSCF5839.jpgs-DSCF5845.jpg
センスのない盛りで申し訳ない^^;
果物の女王様マンゴスチンに神経持っていかれましたね(笑)

旬の果物はピオーネ、いちじくになるのかな? メロン、柿、パパイヤ、マンゴー、ネーブル、ぱいなっぷる、ドリアン、パッションフルーツ、キュウイは黄色とグリーンに二種類、グレープフルーツもね。 スイカに洋ナシもあったな。 個人的にはキュウイとバナナがずば抜けて美味く感じました! 普段食べてるバナナとは明らかに違うんだよ。 これにはひたすら感動しましたね。 しばらくバナナは買えないと思う(爆)。

果物屋さんだから当たり前なんですけど、ジュースも果物の味がするので、変な甘さもないしホントに美味しかったですね。 そうそう、アップルティーはりんごの味がするんだよ(笑)。 これはホントに素晴らしかったので、アンケートでも褒め称えちゃったよ^^

s-DSCF5840.jpgs-DSCF5848.jpg
フルーツサンドとアボカド&生ハムのサンドウィッチと前菜は食べ放題ではないです^^
でもお替りしたくなるくらい美味しかったんだよね~ ここの食事はイケるんでしょうね。

s-DSCF5852.jpg
最後の最後にケーキが出てきました。
スポンジと生クリームがありえない位に美味しかったの。
ヤバイ、やばいよ~ 千疋屋のケーキのファンになりそうだ(爆)。

7時スタートで9時までの二時間制。
ま、二時間食べ続けることは難しいですが、美味しいフルーツをたくさんの種類食べ比べできるのが最大の魅力と思います。 また違う季節に行ってみたいです。 
兎に角、立ち上がって歩き出したらお腹が膨れて破裂するかもと怯えるくらい食べてきました。 夜にどんだけど糖分摂取だよ~ですな^^; ま、美味しかったからいっか(笑)。




拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
今夜も素敵な時間をありがとうございました
念願のフルーツバイキングで、めっちゃ嬉しかったです
本当にお腹が破裂するぐらい、たくさん食べちゃいましたね私のお腹も大変な事になってます
また美味しい物食べに行きましょうね~
まぁ~ 2011/09/20(Tue)23:30:26 編集
まぁ~ちゃんへ
ホントに昨日はよく食べたわ~ でもホントに美味しかったので後悔はありません。なんかさ~肌がぷるぷるな気がするんだけど・・・気のせいかな(笑)。

また楽しいイベントあったら連れて行ってね^^
台風直撃じゃなくてホントよかったよね~ 
今日だったら断念してたかも(笑)
caramel7  【2011/09/21 16:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]