忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の8時くらいかな、お友達からのメールでヨンハが亡くなったことを知りました。

あのヨンハが自殺だなんて信じられるはずないじゃないですか! 「似た名前だっていっぱいあるし、きっと間違いだよ。」そう自分に言い聞かせ、月末ゆえに普段以上にボリュームのある仕事をこなさなきゃいけなんだけど・・・やってもやっても小さなミスを連発しちゃった。 

でもね、何人もの友達から何通も何通もメールが届き、それに応えていても全然実感なんてわかないんだよね。 ヨンハチングのコンサートのレポを読ませてもらっていたのでそれを読んで国際フォーラムでのコンサートを楽しみにしていたんだよ。 今、この瞬間に私よりも年下のヨンハが生きていないなんて、そんなこと実感するほうが難しいよ!!!!

お昼休みも普通にできるだけ普通に昨日のW杯・サッカーの試合だとかさ社内の噂話だとかをしてました。 同僚に「ねぇ、ホントに大丈夫なの?」と声をかけられても「会社には私の事情は関係ないからね^^」と笑顔で頑張ったんだよね。 でもね、仕事がいつもよりも早く終えることが出来て、電車に乗ったらね、もうダメなの。 自然と涙が出てきちゃって「なんでヨンハ死んじゃったんだろう・・・」とぐるぐる頭の中をね、笑ってるヨンハとか私達に向けてくれたあれやこれやな姿をね、それをね、思い出すとね、やっぱりどうしてもどうしても・・・・「木のような友達になりたいです」って言ってたそんなヨンハなのに・・・・って納得できないし、「バボ!」と怒ってやりたいし、慰めて抱きしめてもあげたいし・・・・色々な感情がね、あふれてきて涙が止まらなくなっちゃいました。 

ご冥福をお祈りします。 

どれほど辛く悲しいことがあったのか、私にはなにひとつ知ることは出来ないけれど、今はきっと安らかに全てから開放されたまっさらなヨンハであると信じたいです。

私が好きになった初めての韓国人^^ 文化の違いとかもいっぱい教えてくれたね(笑)。  ヨンハの歌声もヨンハの芝居も本当にホントに大好きだったよ。 

ヨンハから貰った沢山の感動や愛や歌声や考え方とかさ・・・ヨンハを好きになったことで出会えたお友達とかね、全部まるごとひっくるめて「ありがとう」と言いたいです。 今夜は泣いて泣いて・・・・いっぱいヨンハを偲ぶことにします。 ヨンハ・・・・ヨンハ・・・・


****************************
心配してメールくださった皆様、本当にありがとうございました。
私が生きていられる理由を悲しい位に実感できました。 
ありがとう。   

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
2日のMNETワイドニュースで納骨の様子までやっていました。
遺影を持ったソジソプ氏のやつれた顔を見て
本当なんだと思ったら,涙が出てきました。
ご冥福をお祈りいたします。
しぇりー URL 2010/07/03(Sat)20:41:20 編集
しぇりーさんへ
お返事遅くなってごめんなさいね。 それから本当にありがとう。。。
 
それにしてもヨンハの日本での扱いの良さにびっくりでした。W杯のニュースの次はヨンハって感じだったもの。偶然ワイドショーの録画をしちゃってて、それ見たら・・・なんだこりゃって感じ。改めて冬ソナ枠の凄さを感じたよ。

ジソプは本当に良くしてくれて・・・一ヨンハペンとして心から感謝しています。 ヨンハは「僕には友達がいないんですよ」なんて言ってた時があったんだよね。「こんなに泣いてくれる友達がちゃんといるじゃん!」って泣いちゃったよ。 私達のようにこんなにも悲しい思いをすることがないように、誰一人自殺なんて、考えることも、実行することもない世の中になって欲しいと切に願います。
caramel7  【2010/07/14 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]