忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はお友達と船橋ららぽーと散策。
今月末公開の映画エクソダスの衣装が展示されてました。映画楽しみ✩_✩)ヾ

遅めのランチはパンケーキ

ま、普通に食べられʕ•̫͡•ʔ

絶賛バーゲンセール中だったのでUGGのブーツを二足大人買い∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ あったかいよ~~~

拍手

PR
『仕事行きたくない』が仕事始めの今朝8時の段階でツイート急上昇1位でした^ ^ 私は仕事より新年会の方が行きたくないんだよなぁ〜なんて思ってたら上司から体調不良の為休暇取得します、のメールが届いて衝撃受けた。あー羨ましい(笑)

さてさて、一稼ぎしてきますか^_−☆

拍手

長めのお休みだったので、それなりに有意義に過ごせたかなぁ〜のお正月休みでした。最終日の今日は母方のご先祖様のお墓参りをして、午後からはネイルサロンと美容院のハシゴをして、ブックオフで1週間分の本を購入してきました。 ここ最近は全く本なんぞを読んでおりませんでしたので、少し真面目に読んでみるつもりで〜す。 というのも正月早々不機嫌この上なく制御不能。初夢の内容も悲惨でね〜 あんまり覚えてはいないのですが何か食べ物をひっくり返し、八つ当たりで選挙活動にやって来た近所のおばさんに半ケツでヒステリー起こして『絶対にあんな議員さんに投票なんてしないから!』とか叫んでました…>_<… どうしたんだ自分…自己啓発にでも励まねば(笑)

お正月バージョン! ^_−☆ めちゃ気に入ってます。

拍手

初詣に行ってきました。
氏子なので毎年毎年、それこそ生まれてからずっと神田明神なのですが、ここ数年の参拝者の数凄すぎやしませんかねぇ。 並んで、並んで、並んで、参拝しておみくじ引いて、お守り返して新しいの買って、で帰るまでに1時間位はかかりました。ま、寝坊した自分が悪かったんですが、ちと疲れました^^;

今年の絵馬も素晴らしい! ラブライブとかいう作品がわかればもっと楽しめたかもだ(笑)。

お参り後はアキバ散策。痛車はよく見かけますが痛チャリは久しぶり。可愛かったなぁ〜

職場で使うモニター欲しいんだけどね〜と探してみたんだけど、 よく考えたらサイズがわかんないんだった^_−☆

拍手

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


ヒドイ写真ですなぁ〜(笑)


粉雪舞う中お墓参りしてきました。
前途多難な一年になりそうです^_−☆

拍手

本年もいろいろとありがとうございました。

急に寒けとだるさにおそわれ、風邪をひいて新年を迎えることになりそうです。 ヤバいなぁ〜

2014年はひたすらぼやいた一年でした。
2015年はポジティブにいきたいです(笑)

ではでは、皆様よいお年をお迎えください₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

拍手

週末、合羽橋で念願の包丁購入してきました。今までと感覚が違うので慎重に使ってます。でもなかなかいい感じですわლლ(╹◡╹ლ)


かっぱ太郎輝いてる~~~

拍手

前回のジェルネイルが丸1ヶ月キッチリ持ったので、同じお店に行ってみた。
今回はにゃんこだよ〜 可愛くて気に入ってマス。

拍手

やっぱりちょっと面倒かも。
同級生からグループの招待が来て入ったんだけど、人数が多いので混乱するし誤解もあるしで、これじゃあイジメに発展するわな〜と実感。今更抜けれないしリアル同窓会が終わるまでは仕方ないかもだ(笑)

さて、三連休初日はお友達と西新井の温泉三昧。 ランチの焼肉も夜ごはんの高山ラーメンもリーズナブルな足立区価格で満足じゃ*\(^o^)/*
やっぱり温泉は良いなぁ〜極楽極楽。
岩盤浴でしっかり汗をかいていっぱいお喋りしてガッツリご飯食べてリフレッシュ完了。最後のLINE同窓会さえなきゃ(笑)ま、楽しいけど面倒っていつものダメダメパターンなんだよね。 反省反省反省…





絶対痩せないな。

拍手

朝から急に体調を崩し、鼻水とくしゃみに寒気までしてきて、焦ってテキトーな風邪薬をガンガン飲んでなんとか持ち直し、お友達とご飯食べてきました。
サプライズケーキにちょっと泣きそうになったわ^_−☆ ホントに素晴らしい誕生日になりました。ありがとうございました\(^o^)/

いくつになっても嬉しいものですね*\(^o^)/*

で、今夜は牡蠣尽くし。


美容に特化したプレゼントもありがとう*\(^o^)/* 大切に使わせて頂きます。

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]