忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はいつもに比べてあんまり忙しい訳じゃないのに、ミスタイプが多い。

よろしくお願いしますます。
お疲れ様でございますます。

等々何故か、ナゼなのか『ますます』メールが大流行! 最初のウチはほぼ身内宛だったので『あらら、やっちまったぜ^_^; 』でしたが、会ったことない全国各地の営業所長宛にまでやらかしてしまいショボーン。放った矢同様、送信したメールは…ねえ~_~;

ちゃんと読み直ししてから送信ボタン押してるのになぁ〜 いや、見てないからますますしちゃうんだよなぁ。あーますます地獄脱出したいよ〜 落ち着け自分。

と言う訳で、定時退社してきた。今日は29日、肉の日だね(笑)


拍手

PR
外で育ててたんですが、あまりの暑さのせいなのか、大きくなった花芽がくったりしたまま更にヨレヨレになってしまった。仕方ないので冷房28度の室内に入れた途端にこんなに綺麗に咲きました。


で、3日たったらまた咲いた。

まだまだ咲きそうで朝起きる楽しみのひとつなり\(^o^)/

拍手

7月11日(金)

台風8号、韓国名はノグリ(たぬき)なんですね。 可愛いなぁ〜カンイン元気かなぁ。

ま、それは良いとして、その台風8号が過ぎ去り、数名の同僚とブーブー文句を言いながら残業してたら見えた虹です\(^o^)/
友達にこの写真見せたら『随分良い場所で働いているのね』と言われました。え〜〜〜そこぉ?

虹の橋でっせ

これは二本かかってます。結構上手に撮れてますよね\(^o^)/

拍手

7月19日(土)

今年もお友達に誘って頂きましたので足立の花火大会参戦して来ました。

滅多に行かない街@北千住へ早めに向かい、サマーバーゲン真っ最中のマルイでお洋服をごっそり購入\(^o^)/
ストレス解消が買い物になってる気がする今日この頃…マズイな、チョイ自粛せねば^_^;

で、16時過ぎにお友達宅にお邪魔し贅沢ディナー頂きました! アボカドのグラタンとか目からウロコでしたわ。ウチでもやってみよん^_−☆

で、大ヒットな枇杷のタルト! この時期ならではですよね。ご馳走さまでした。



打ち上げスタート19時半の為、18時過ぎに土手に向かいシートなんかを敷いてワクワクしてたらチョー雨。ゲリラ豪雨かよ〜的なめっさ雨で合羽着てた私さえも濡れ鼠。着ていた服の色が変わった頃には妙なテンションで…ヤバイ楽しくなってきちゃった^_−☆ 写真にも傘の人写ってますよね(笑)。

そんな豪雨の中、予定通りバンバン花火が打ち上がり、暫くしたら雨止みました。す、すごいよ、足立の花火\(^o^)/


予定時間の20時半に花火大会終了。
お友達宅へ戻り…あれやこれや(笑)いゃん、忘れられない一夜になりましたワン(^_^)v 参加の皆様、あ、あ、ありがとうございましたっ!

拍手

いやいや、凄い降りましたね。
この雪のせいで法事は中止。当然だよね、こんなに降ったんだもん^_−☆


で、雪かき頑張ってるパパさん↓

足短くみえるな(笑)

20年振りの大雪、舐めてました。ごめんなさいm(_ _)m

拍手

週末はお誕生日でしたがひとりぼっちで過ごしました。 なんか孤独だなぁとか思ったりもしたんだけど、お祝いメッセージをいくつか頂いたのでさみしいけど孤独とはちょっと違うのかもだね。

で、寒いし雨だしやることもないので何度か昼寝?したんですけど嫌な夢ばっかり見て気持ち悪いかったな。靴を買いに行ったら接客してくれた店員さんが脳溢血で倒れちゃうとか、久しぶりに会ったお友達が見間違えるほど太って性格悪くなってびっくりしたりとかとにかく色んなバージョンでクタクタになったよ(笑)。

さて、そうは言いながらも金曜日は銀座で映画、そして父になると陽だまりの彼女を見てきました。 感想はまた今度。土曜日は池袋でお買い物。ピアスとか帽子とか小物ばっかり買って散財してきた。占いに縛られてるなぁ(笑)

拍手

くいしばりが凄すぎて歯がどんどん削れてしまったので生まれて初めてマウスピースを歯医者さんで作ってきました。
とりあえず寝ている間だけ装着するのですがどんなもんでしょ^ ^ 人によっては一月で破壊してしまうそうな。

慣れる為に寝る数時間前から装着するのですが違和感バリバリ(笑)ちゃんと寝られるのか心配だわ〜

拍手

今月から残業規制がかかったのでいつにも増してここのところ皆さんお帰りが早い。
所謂サービス残業なるものをせざるを得ない状況の私ですが、全然終わらなくて泣きそうだ。

でも、今日の泣きそうなホントの理由は…

数百人はいるオフィスなんだけど、広い分だけたったひとりで仕事をするのはふと我に返るとかなり怖い状況だ。 何故か今日は気がついたら廊下もトイレも電気が消えていた。仕方ないこら手持ちの懐中電灯をつけてしのぐことに。 土曜出勤ってこんなに悪条件だなんて! 真っ暗なトイレの中で涙でてきた(ちょっと誇張(笑))

ま、来年は売れないから暇になるからさ、今だけだ…今だけこんなに狂ったレベルの販売台数だからだよ…頑張れ自分! と叱咤激励してるけどマジでゆとりなくなってて辛い。 夜ご飯なんて今週は一度もマトモなもの食べられてないもんなぁ~ ほとんどエサのレベルだもん(涙)。


去年はしろくまカフェを見て癒されてたけど、今は進撃の巨人をひたすら楽しみに暮らしてるのがイカンのかな。

くそ〜駆逐してやるぅ〜(^^)/~~~

とか

チッ 汚ねぇな

とかいつか言っちゃいそうだ(笑)

明日の日曜日も持ち帰りの仕事するしかない。 月末の終わらなかった分の他に自己啓発とか仕事の見直したものとかの報告書つくらなきゃいけないんだよ。


あー頭の中から仕事を抹殺させたい。
疲れました。
休みたいよ、際限なく。

とにかく忙しくて何も興味や楽しみを見つけられないのが嫌なんだよね。 サラリーマンのお父さんがウチでグダグダになるのわかるよ。今、正にそんな感じ(笑)


拍手

終戦記念日の今日。 千代田区はどうしたって警察官が多い。暑い中お疲れ様です。


小学館の芸術的落書きが凄いと話題になってたので見てきました。 結構前を通ることが多かったのでさみしいな。


で、コレが噂の…







感動して泣けた…>_<…

拍手

怠惰な一週間の始まり(笑)。

早速ダラダラ昼間。
夢の中で大爆発が起きて目が覚めた。
はーびっくり!?(・_・;?

では、ビール飲みに行って来ます!

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]