忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・・携帯電話の液晶が壊れてしました。

今、修理に出しているんです。 

液晶がまっくらで何も表示されず、結局データ類はすべてダメになりました(号泣)。

さようなら・・・・ヨンハ、カンイン、KARAちゃん、東方神起・・・・etc


データが残せないことがこんなにもショックだったなんて・・・・

というのもですが、昨日、今日とメールをくださった方、私からの返信が無い場合は、恐れ入りますが今一度メールをおくりなおしてくださいませ。 私、メール見れてませんのでよろしくお願いします!!!! 今ならちゃんと見られま~す!

拍手

PR
新しいドラマが続々スタートしていますね。
お風呂上りにテレビつけたら、榮倉奈々ちゃんがあんまりにも可愛いかったので思わずそのまま見ちゃったよ^^ すっごいズラ感がたまりませんでしたの(爆)。

それにしても菅野美穂ちゃん怖いよ(笑)。 キャストを見て「カンちゃんの人勝ちだな」などと思っていたのですが、ナカナカ良い感じのドロドロ感がたまりません。 来週も見れたらみよっと^^  


ドラマの中でカンちゃんが持っていたバックがどれもこれも印象的だった。 
あ~素敵なバックが欲し~

拍手

ここのところ仕事で係わっている担当者が続々変更となっていたので、放置しておいてリストを更新したんですね。 そしたら偶然なんですけど

Aさん⇒櫻井○○さん

Bさん⇒△△大輔さん

Cさん⇒小西××さん

Dさん⇒●●智之さん


ん??? なんか凄く知っている気がする・・・

私、立派に声優ファンになったのかもしれないデス(腐)。

拍手

明日の大事な予定@うーちゃんの会のミニパーティーの詳細の書かれたメモが見つからない。

封筒は見つかったのに、中身がないってどゆこと??? 
香港旅行から帰ってチェックしたんだ。
そして・・・そしてどうしたんだ私???

基本的になんでも定位置というのがあるんだよね~私の部屋には。
そこにないともうパニック(笑)。
明日の朝、部屋の中をローラー大作戦して・・・それでもダメならSOSだ!


場所よりも時間が定かでないのが問題なのだ。
13時からかな~いや、12時スタートだった気もする・・・。

月末でバタバタと気忙しくて放置していた報いだな。
はぁ・・・明日は明日の風が吹くだわ^^ さぁ今夜はもう寝よう♪



拍手

ここ最近、涙腺がおかしい。

ヘキサゴンの卒業式とか渡鬼の最終回とかの番宣を見ただけで涙が出る。
今日なんて10月1日に営業を再開する常磐ハワイアンセンターだっけ? あの福島のフラガールさんたちのリハーサル風景なんてドストライクでしよ。 ま、あれはホントに健気に頑張ってるから泣いても良いとしてもですが・・・政府のグダグダ加減のニュース見ても泣けるし、天気予報見ても・・・あ、犬が飼い主目指して走ってるだけでも泣けたな(笑)。

いや~やばいやばい。 
私の涙は今、めっちゃ安い(コラコラ)。


さて・・・ティッシュ買ってこよ^^;

拍手

今日、驚いたこと・・・

9か月ぶりに逢ったお友達がダイエットに成功し、10キロ痩せてたコト。


オクラってキュウリのようにぶら下がって出来ると思ってたのに違うって知ったコト。
okura.jpg


月組のキリやんの手が妙にエロイってコト(笑)。





そして・・・・


10月スタート朝の連続テレビ小説「カーネーション」に須賀っちが出演するって知ったコト。
仮面ライダー龍騎の時、めっちゃ好きで映画の舞台挨拶まで行ったんだよね^^;
ノーマークだったけど、録画して連続テレビ小説みることになりそうだわ(笑)。










拍手

いや~台風凄いですね。
風がビュービュー鳴ってます。

「今回の台風は洒落にならないね」 「電車止まるよね」などと職場のみんなと話していたら、12時以降は急ぎの仕事がないものは帰るようにとの指示がでました。 私
は急ぎの仕事ってやつがありまして、結局14時くらいまで残ってましたが、それでもその段階では問題なく電車は動いていたのでスムーズにく帰宅し、まだ雨もそれほどでもなかったので銀行めぐりなどへ出かけました。 平日の昼間にやっておきたいことが済ませられて良かったわ(おいおい)。

2つの銀行の後に郵便局に行って80円切手を買おうとしたら「可能であれば震災寄付金付の切手があるので1枚でもいいのでどうですか??? お願います!!!!」と物凄くアピールされたため、「あ・・・じゃそれで良いです」とシートで買ってきました。
 Image435.jpg
200円の寄付になるらしいデス。
結構デザイン可愛いので満足^^


今、テレビをつけたら私の利用している路線は運休になってました。
あ~よかったよ~早く帰ってこられて^^ た
まには会社も良い判断するなぁ(笑)。


拍手

九龍城からホンハム経由でホテルに戻り、マカオに向かうM氏としばしのバイバイ。
ベットでゴロゴロとちょっとだけ休んで、ジョーダンまでタクシーでスリッパを買いに行って、
チムサーチョイに戻ってチェックのシャツを買って・・・動けなくなりました(笑)。
「もうダメだ、お腹がすいて一歩も歩きたくない! 夜ご飯まで待てないよぉ」と
おひとり様ランチすることにしちゃいました。

【中国厨房・台湾牛肉麺】
呼び込みのお姉さんの笑顔に惹かれ、導かれるままに地下へトコトコとついていきました。
塘朝のお隣りのお店なんですよ。
s-DSCF5547.jpgs-DSCF5545.jpg
メニューは写真付なのでじっくり選びました。
選んだといっても牛筋ってトコだけがポイントだったんですけどね^^
500円もしなかったと思う。。。

香港にきて何故台湾料理? ですが、美味しかったのええじゃないか(笑)。
でも、実はこの国でパスタを食べて見たかったんだけど何故か見つけられなかったんですよね。
どこにあるんだろ~パスタ!

拍手

昨日は一日汚掃除に明け暮れました(笑)。
震災以降、あんまり綺麗にしていなかったからね~ お掃除ってよりも汚掃除って方がしっくりくるくらいな水回りを中心に頑張った(笑)。

通常よりものんびり起きて、朝風呂終わりの爽やかな気分のままに、タオルで頭をぐるぐるに巻いて、眼鏡して、顔も目以外は全部覆った犯罪者っぽい姿でお風呂場で戦闘開始!
シャカシャカと丸1本のカビキラーをそう大きくもない風呂に撒きちらしたら結構きれいになりました。 いやん、気持ちいい^^ カビキラー見直したよ。 うん、今後もよろしく(笑)。

その後はトイレとキッチン周りをガシガシと頑張りました。 電子レンジやトースターなど、白い家電が多いんだけど、結構薄汚くなってって笑っちゃった^^;
冷蔵庫の・・・特に冷凍庫の中身をガンガン捨てましたね。 そうしたら半分以上スペースが空きました。 休み明けには食材でいっぱいになりそうだけど(笑)。


結構くたくたになっちゃったので、ブランチ感覚でフレッシュネスバーガーのチーズバーガーを食べました。
フレッシュネスはお肉が美味しくて好き^^
http://www.freshnessburger.co.jp/menu/

夜はコーンスープとトマトパスタを食べちゃった。
一日の総カロリー、数えたくないなぁ(笑)。

これから家族でランチしてきます。
あ~また太るよぉ(笑)

拍手

明日から一週間、夏休みなのだ。
予定はほとんど入っていないので、掃除して終わっちゃいそう(笑)。

でもって・・・今、私の頭の中の8割を占めているのはお風呂場のカビ退治なのだ。
カビキラーって効くのかなぁ。


拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]