忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
放置している間に遊びにきてくださった皆様、ありがとうございます。
放置する原因であったパソちゃんの電源コード、先日無事に7000円ちょっとで入手出来ました^^ これでパソちゃんが落ちちゃうこともないでしょう。 今夜から安心してブログ再開デスわ^^

ところで、本家であるCURURUが3月31日でクローズしちゃうんですけど、そのデータが写真ごとFC2に移行できたんです。 それでここ忍者ブログをやめてFC2を本家にしちゃうべきなのか・・・と非常に悩んでおりますのよ。 どっちを本家にするのかを決めたら改めてお知らせしますね。

FC2の「caramel7のブログ」はこんな感じです↓ どう?
http://caramel7lablog.blog46.fc2.com/

え~、ブログを書かない間も結構面白おかしく過ごしてました。 
それはおいおいに書き残していきますわ^^
とりあえず、今夜はホットヨガを体験してきました。 信じられないほどの汗がでた!!!
Tシャツびしょ濡れで持って帰るとき、重いのなんのって(笑)。

拍手

PR
久しぶりにヨンハペン仲間のチャットに参加してるんだけど、やり方忘れてオタオタしてます^^ でも楽しいなぁ~ 今日は誰ともマトモにお喋りしてないしね。 

それにしても今日は寒い、寒すぎる。 パソちゃんいじりながら右手だけが冷えてるの。 なんだかオカシイ

拍手

く・・・苦じぃ・・・・。。。鼻水が止まりません。。。
高級ティッシュで鼻をかんでいますが、既に皮も剥けちゃって痛いです(涙)。ベンザブロックを飲んだので、もう寝ます。
皆様、体調には気をつけてくださいね^^

拍手

スパローちゃんにソフトジェルネイルをしてもらいました。
自前のUVライトまで持ってるなんて凄いですよね 
c37f4b29.jpeg2d20a5a7.jpeg
f63c2d1b.jpegfaacd389.jpeg
桜色のグラデーション+めちゃめちゃ可愛いハートの絵を描いてもらいました
今年は女子力UPするぞ

拍手

嵐のスペシャルドラマ、脚本過ぎ~
ニノのYシャツ姿を拝めたのだけが収穫だな(コラコラ)。
 
どうでもいいことですが、このドラマで使われたオフィスの電話機が我社と同じものでした(プチ萌)。あの電話機、多機能過ぎて使い難いんですよ

拍手

明らかに食べすぎ(笑)。なので近所をお散歩してきました。子供だけじゃなく大人達がたこあげしてましたよ^^ カイトが恐ろしいくらい高くあがっててめっちゃ感動してしまった
fc3dde38.jpeg56eeb36e.jpeg
昨日初めて『相棒』を見たんですけど火サスみたいなんですね^^  
それにしても檀ちゃん綺麗だったなぁ

拍手

家族でのんびりのお正月です。 今年も母の手作りの料理が並びました。
s-DSCF0303.jpgs-DSCF0304.jpg
そろそろ真剣に習わなきゃなんですけど、いつでも先延ばしにしてるんですよね~あはは


そうそう、東方神起の解散?との記事がUPされてましたね。
元旦からなんちゅー書き方してくれるんだ 

拍手

あけましておめでとうございます
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします

さて後輩からの年賀状を見て朝から大爆笑できました。
こんな強烈な寅のイラストを送りつけてくる・・・なんという勇気 
いや~今年もいい年になりそうです

1924a469.jpg

拍手

大晦日ですね~「怠け者の節句働き」状態です(笑)。いやはや忙しい

今年もなかなか充実した良い1年でした。 私の愛するご贔屓さん方も悲喜こもごもございましたが来年はグッドニュースを聞かせてくれることを祈ってます。 それにしても昨夜のBIGBANGの最優秀新人賞獲得にはめっちゃ驚きました。 スンリのリアクションが一番納得(笑)。 日本の歌謡界って懐が深い?視野が広い? んですね~ 私もワールドワイドでいかなきゃ(笑)。 そうそう、ひさしぶり5人揃った東方神起をみたのですがチャンミンの翳りのある表情がなんとも素敵で印象的でした。 対照的にユチョンが明るかったですね。 私にはま逆なイメージを持っていたからなぁ~ちょっと驚きでした^^ 

年末年始は家族でのんびりテレビでも見ながら過ごします。 天気予報をみただけで外に出る気力消滅ですし(笑)。 どうぞ皆様、心温まる素敵な年末年始をお過ごしください。 

今年も一年ありがとうございました。 

拍手

忙しいのと気忙しいので年賀状を書くゆとりがありません。。。クリスマスまでに郵便局に出すなんて絶対に無理だわ^^; 土日の関係で今回の年末年始はお休み少ないですよね~プレッシャーだわ(笑)。 

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]