忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり更新してませんでしたね。 ダメだな~ネタはいくらでもあるのに(笑)。

さて、この週末の記録を少し。。。


2月27日(日)
数年ぶりに原宿ラフォーレに行ってきました。 人多い~ トリのぬいぐるみを頭につけた個性的なファッションスタイルのお嬢さんもいたよ(笑)。 さて、本日はロリ系ファッション好きのお友達のお買いものリサーチのお付き合い(笑)。 明らかに堅気ではない(爆)その筋のカワイイもの好きの女性達の集うお店を何軒も何軒も廻ってきました^^ 結果として「ゴスロリ」系は良いかもしれない(爆)。 ま、買わなし着ないけどね(笑)。 異空間はいつでも楽しい。 新しい扉を開いた感じ(嘘)。 えっと、刑事ワンコのロケ地とか衣装とか見れたのは楽しかったな^^ カワイイの中にも甘いのもそうでないのもあるそうですね。 そんな中で毒ワカイイって言葉、初めて知りました。 すごいなぁ~そのニュアンス^^;
s-DSCF4627.jpg
ランチは新宿で。 ペンネのプレートランチ美味しかったっす^^

2月26日(土)
映画「ヒア・アフター」鑑賞。 面白く見られましたが、期待が大き過ぎたみたい^^; 
池袋サンシャインの中にあるトイザラスでお買いもの。 1歳の子供へのプレゼントを購入。 でも喜ぶものなんてさっぱりわからないのでテキトーなのを選んだ。 お店の中でお母さんが怒ってて、子供が泣き叫んでいる数組の家族を見て「私のいるべき空間では決してない」と違和感バリバリでキツかった。 わが社の製品の玩具が思いの外安くて軽くショックを受けた(笑)。 

2月25日(金)
映画「大韓民国1%」の試写会へ参加。 ニッショーホールへ初めて行った。 外にある笹川良一さんの銅像を見て「お父さんお母さんを大切にしよう」とかいう広告があったとかなかったとかそんな話で盛り上がった。 映画の方はナカナカ面白かったけどあまりにも強烈な編集、カットで笑ってしまった。 兎に角大胆だわ(笑)。 
ヒロインのイ・アイちゃんの舞台挨拶があったのはラッキー^^ 日大へ留学していたそうで、日本語ペラペラでした。 「わ~私、今日はカミカミだ~どうしてだろう~」とか言い出す可愛いキャラの子でした。  

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]