忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[245]  [244]  [243]  [240]  [239]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日皆さんに「祈っててね^^」とお願いしたSHINHWAコンサートのチケットですが


バッチリ当選してました。落選という話が全く聞こえてこないので、


見渡す限りSS席(1万円)になると思われます。あはは^^


今度は「caramel7さんにどんわんの前の席のチケットが届きますように^^」と祈ってください(真剣)。
よろしくお願いしま~す



さて、ドンワンの日本公式ファンクラブからお手紙が届きました。
そしたらですね・・・手書きで「会員番号」が記載されておりまして、


更に・・・2桁の数字が並んでるんですけど
そんなに少ないの??? いや、最終的には2千人くらいにはなるよね?
あれ? 違うの??? だって、神話だけで1万人いるんでしょ?
8人くらい(あれ?)で割ったらさ~1250人か・・・むむむ


 


この週末で、ドンワンの1集活動は集大成を迎えます


CDをもって行けば誰でもバンクの公開放送を観覧できるようですよ。
渡韓の皆さん、是非いってらっしゃい


4ヶ月間、ドンワンには本当に楽しませてもらいました。


ありがとね


 


それからヘソンのコンサートもありますね。


内容がとっても楽しそう~ヘソンファイティン


BATTLEくんたち元気にしているかな←そっちかい


リオの髪の毛が伸びて、可愛くなっていますように(祈)。


 



さて、SHINHWAのカリスマ M様は・・・凄いコトになってますね。
12月24日のクリスマス深夜のLIVE開催ですから!!!!


流石、「2年彼女いないよ(怒)」のM様です。
こんなの企画するトコがカリスマならではだよね~いいないいな♪


 


深夜のLIVEって楽しくて好き~
数年前に西麻布でだったかな~六本木だったかな~
イ・ジフンくんのLIVEを見にいったんだよね。
雰囲気あるし、アルコールあるしさ~ ちょっと疲れるけどオススメです
ヘンなテンションになるしね、出るほうも見るほうも(爆)
Mペンだったら絶対に行くのに♪ いいな~夜遊び

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
え・・・手書きって(驚)
しかも番号最初の方?
いやいや、その後ろがたんまりいるハズだから~~(^▽^;)
M様の深夜ライブ面白そう♪
私今のMstyleとか結構好き☆
私はどうも音楽的にM様がお好みのようです(笑)
monmon☆ 2007/11/08(Thu)22:37:16 編集
無題
わ~当選おめでとう♪
次のお祈りもバッチリしておきますよ~^^

私はヘソンさんの方がお好みかな~☆
そしてBATTLE君たち 私も非常に気になりまする←浮気者。
tea♪ 2007/11/09(Fri)00:20:04 編集
無題
当選おめでとうございます。次もお祈りしますわ。
ドンワンくんは、歌よりも演技者のほうが、私は好きかな・・歌はヘソン(私がすきなだけだけど)かな。しかし、手書きって???
ベルル☆ 2007/11/09(Fri)00:32:25 編集
無題
ドンワン単独のFCができたんですか~?しかも手書き^^気になりますね^^
M様の深夜のライブいいですね~
去年はキム・テウ@熊ちゃんがやってましたね。
私はお酒はあんまり飲みませんが酔った気で聴きますわよ~(爆)
ミヌはハードな曲もいいけど、バラードが甘いですよね~♡♡♡
バラード対決したらへソンよりミヌの方が甘いと思います^^
MAKI☆ 2007/11/09(Fri)20:10:21 編集
無題
当選おめでとうございます~
手書きの会員番号・・・見たい!
もちろんお祈りします(マリオを見習って←余計な事は書かなくて良い)
ご隠居@HANA 2007/11/09(Fri)21:16:43 編集
無題
あたしもシナコンゆきまーす^^
んでも仕事あるんで途中参加になりますが・・・ショック;
ドンワンお疲れ様でしたぁー!って踊るドンワンもうちょっと見たかったですー☆
おっBattleぐん達気になりますー??(笑)
今は修能試験に忙しいご様子です・・・
んでも、ヘソン先輩のコンサには鑑賞しに行ったらしーですが、見かけた人がうらやまです。
eiry 2007/11/12(Mon)13:31:08 編集
無題
monmonさん。。。M Styleいいよね~ 私はライブのM様がだいすきです。あれは見ないと損だよ。たとえ1曲たりともM様の楽曲を知らずとも絶対に楽しめるハズですよん。そーゆーライブをしてくれるんだよ、Mは^^

teaさん。。。ありがとう。北の大地から思念送ってくれ(笑)。ヘソコンにBattle現れたんだって~超みたかった(笑)

ベルルさん。。。役者どんわん・・・うふふ^^ 私もすきです~ ヨンハといい、ドンワンといい芝居が出来る人は表現力があるので、歌声にドラマを感じられて好きなんです^^ ヘソンは声がいいですよね。うん、あの声は素晴らしいと思う~

MAKIさん。。。ミヌのがヘソンよりあま~~~~~~~~~~~~~い。うん、確かにね。ヘソンは照れちゃうからこっちが恥ずかしくなるんだよね(笑)

ご隠居。。。ドンワン単独FCの手書き見たい? A4でぺらりとした紙なだけだよ(笑)。いつか披露するね(爆)。
ご隠居がシウォン並のお祈り姉ちゃんになってくれるなら最前列も夢じゃないかもね(黒)。

eriyちゃん。。。久しぶりだね~ シナコン途中からなのか~ダッシュでおいで!!!きっと最初と最後しか6人で歌わないよ(爆)。どんわんは「ハンカチ」を日本語で歌うんじゃないかな~ ダンスはどうだろうね~ むふふ。
Battleくんはね~リオとクリスが見たい。後はデファかな~eiryちゃんのテリトリーは侵略しないから安心して(笑)。eiryちゃんのご贔屓の彼、もの凄い歌が上手い子だったんだね←今更だ~みあね。
若者達はお勉強中なのね~ 「新人賞」って単語は禁句なのでしょうか(謎)。。。
caramel7 2007/11/12(Mon)22:10:16 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]