忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[252]  [249]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [240]  [239]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の夕方、ライバルである2つの局のそれぞれのバラエティ番組のコーナー(MBC「童顔クラブ」「不可能はない」カンインのみレギュラー、SBS「人体体験台」SuperJuniorがレギュラー)にSuper Juniorが”レギュラー枠”で出演しちゃったことが問題になりました。当たり前ですがなーー;


 


MBCのお偉方がえらくご立腹だったようで・・・


「SMエンターテーメントさんはず~っとSuperJuniorはSBSの番組に出ますよ♪と仰っていましたよ


と言うわけで、カンインはMBCのTV番組のレギュラーの座を失いました。。。とほほ


 


”音楽中心”のMCと併せて、同じようなこの時期にMBCのTV番組2つとも降板することになっちゃうなんて・・・ちと忍びないですぅ。 


カンインだけSBSに出なければこうはならなかったのかな・・・。それとも同じ時間にぶつけてくる自体で「MBCへの挑戦ですか?」というムードになっちゃったのかなーー; 


どっちの局もKBSに負けてる枠だから必死だったんだろうね、テコ入れに(黒)。


 


SBSのレギュラー枠をなんとか存続してくださいね。そうじゃなきゃ報われないじゃん


 


 


MBCっ子と自認していたカンインさぞかしショックだったろうな。


だって、大事に(やらされていたコトはかなり酷かったけどね(笑))つかってもらってたもんね。


あ~残念だ。
何より残念なのは1万ウォンの幸せ出演率の激減だな(おいおい


 


SMエンターテイメントさんには反省して欲しいよ。
こんな基本的なコトが理由で降板とかさせられちゃったんだよ~いままで懸命に働いてきたカンインがあまりにも不憫じゃ~ん!!!


 


個人のレギュラー番組はラジオ1本になったのかな。
これで少しは時間も出来たワケだから、お芝居やダンスレッスンに励んでくれるのもいいな
いや・・・カンインのことだ、どっかのレギュラー枠ぶんどってきそうな気がすうる(笑)。
えっと・・・ハハさんそろそろ入隊だよね^^; いや、特に意味はないです~

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
同時間にたくさんカンイン使ってたのに、ライバル会社に出られたら、そりゃ怒るわね。。。
でもその仕打ちに音楽中心も出られないって(涙)
これからしばらく、MBCの出演は無理なんだろーな・・・・
録画分は出るみたいだけどね^^;
あー、1万ウォンにいつもちょこっと出るSJ達大好きだったのにーーーー(凹む)
SMさん、もっと考えてくださいな(怒)
caramelさんが言うように、頑張ってるカンインが可愛そうだよね(;´Д`)
えーーー、ハハもうすぐ入隊??面白くて大好きなのにーーーー(さらに凹む)
残念×100だよ。。。。。
monmon☆ 2007/11/20(Tue)22:48:36 編集
無題
これ読んだ時カンインさんが凹んでいる姿を想像しました。
これはあんまりですよねぇ(怒)事務所もスケジュール管理もっとしっかりして下さい!
レギュラー減ったら子供達のご飯代の確保が大変じゃないか!(爆)
caramel7さんのおっしゃるとおり、カンインさんならすぐどこかのレギュラー枠ぶんどってきそう^^;
え?ハハさん入隊なんですか?彼なかなか面白いんですけどねぇ(寂)
☆☆スマイル☆☆ 2007/11/20(Tue)23:32:29 編集
無題
も~ 初めて記事見た時「何でそーなるの!?」って思ったよ~~
てか SMさん。。。つくづくだよ!!(やっ○ん風)
今年の悪運使い切ったかと思ってたのに~何よ まだあったのかい(--;)
もう やってしまった事は仕方がないので SBSさんお願いしますね~いや、まじで。
あぁ~「カンイン’s ROOM」が遠のいちゃったなぁ~(泣)
tea♪ 2007/11/21(Wed)00:23:05 編集
無題
2007年は出稼ぎチームがこぞって帰ってくるからさ~ いままで当たり前のようにSJが出ていた(使ってもらえた)ようにはならないかもだよね。そんな中でイタイ、イタ過ぎる失敗だろう。カンインもSBSの収録終わってからMBCの方に言ったみたいで・・・はぁ・・・。実は密かにこの番組過酷過ぎて下りたかったりしてね(笑)。

カンインさ~絶対にマズイだろ~とは思いながら収録してたと思うんだよね。でもマネージャーに「出ろ」って言われりゃ出ちゃうだろうしな~。
なんか芸人チームのヒョン達に「お前もさ~これで勉強になっただろ」とか慰められてそうだよね(笑)。
caramel7 2007/11/21(Wed)20:58:14 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]