忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月27日(日)

週末にお出かけすると決まって雷に遭遇している気がします。 この日もドッカーンゴロゴロガッシャンと雷に打たれながらカキ氷食べてきました^_^;

赤ワインと白桃ヨーグルトのカキ氷
それなりに甘くてめちゃ美味しい


お友達がチョイスしたニンジンだったりスイカだったりにはチーズが入っててまろやか。初めての味のカキ氷を楽しみました。アマンドで750円のカキ氷を食べるなら900円のこっちの方が良いかな(笑)。氷がふわふわで直ぐに溶けそうなのもいい感^_−☆

最近、テレビとかで良く見かける六本木のカキ氷BARざんす。世は満足じゃ\(^o^)/

拍手

PR
カラシビラーメン

鬼金棒さんなり


口の中が大変な事になったので、サンマルクカフェでスイカスムージー飲んだんだけどなんとも微妙過ぎる^_^;
海外で飲むスイカジュースはめちゃ美味いんだけどな。何が違うんだろう〜


そうそう、久しぶりにネットサーフィンしたらイーキンとパンダの写真見つけた。
スマホの待ち受け決定!

ヤバイ好き過ぎる組み合わせだ\(^o^)/

拍手

東京ステーションホテルの2階にある青柳さんでランチしてきました。

4500円のコースにビールや日本酒のんだので、ひとり7千円くらいだったかな。 雰囲気も良かったし接客も抜群! なにより小ぶりな握りがかなり好みで大満足! 車海老に卵がちらしてあったりスダチや柚子を適度に使ったお寿もオシャレで舌だけでなく目も楽しめました\(^o^)/ 小柱の軍艦巻きとかマジヤバかった〜




和三盆の黒蜜ゼリーも良い感じでした。


やっぱりお寿司は美味しいよなぁ〜 鮨屋巡りしたいかも(笑)

拍手

7月14日(月)

久しぶりに会いたいメンバーに『今週どっかで飲まない? 』とメールしたら、『では今夜^ ^ 』と急遽飲み会決定! このメンバーはホントに動きがいいんだよね(笑)。

で、肉が食べたい私のリクエストに応じてくれ銀座のN9Y(ニクヤ)さんでガッツリお肉を食べてきました! でもハニーバターの素晴らしさの方が印象に残ってるかもだわ^_−☆



この夜はメンバーの衝撃告白に瞬間的に大爆笑してしまい『ひどい>_<』と怒られたんですけど…恋のから騒ぎにでられるレベルだよ、その話。
予想を遥かに超える展開だったので、『わかった、わかった、ホレ、飲みなはれ』とひたすらお酒をすすめるしか私には出来なかったな、ついつい笑ってはしまってたんだけどね(こらこら)。

ホント、揃ってすべらない話持ってるよな、このメンバーは(笑)。

拍手

今夜も忘年会。新御徒町の魚旬さんで鰤のしゃぶしゃぶ食べてきました。 お刺身もバッチリな美味さだったのでお酒がすすみ気持ち良く酔っ払ってきました^ ^ 加賀鳶良かったよん♪

またまたクリスマスプレゼントを頂いちゃいました。ヤバイお返し出来てないよぉ^^;
年末年始は海外組がたくさんで羨ましい。気を付けて行ってきてね。あー私も充実した1年だったと言いたいなぁ。

拍手

お友達と忘年会してきました。

チーズフォンデュ美味かったっす^ ^

その後は友人宅でお喋りしながらのケーキTIME

サンタクロースのケーキ可愛いですよね。でも昨晩からちと風邪気味…のせいなのか急にお腹が痛くなってしまいケーキブッフェに参戦出来ず。 無類の甘党の皆さんは難なく完食されてましたわ^ ^ 次回は是非とも参戦したいものざんす^_^

姉さんからクリスマスプレゼントを頂きました。いつもありがとうございます! 来年もよろしくお願いします!

拍手

Iさんと信濃町駅で待ち合わせして、外苑前のイチョウ並木見てきました。

夕方4時過ぎの待ち合わせじゃ遅かったみたい。 夕暮れのイチョウはちょっと地味で、紅葉みたいな華やかさが、ない(笑)。黄色一色が敗因かもだね…と勝手な事言ってましたがそれなりは楽しんでました。だってドラマではよく見る景色だもんね〜なんだかんだ言ってもやっぱりロマンチック\(^o^)/

東京オリンピック開催でこの並木道も変わるのかしらん? 来年は太陽が真上にある時間に行くことにしますよ、絶対印象変わる気がするしカフェでお茶もしたいもん^ ^

ぷらぷらお散歩しながら渋谷に出て、ワイン飲みたいからとイタリアンのお店をチョイス@BISTROT LA CUCINAさんです。

前菜三つ選び(ヒラメのカルパッチョ、鴨とポテトのなんちゃら、豚肉のソテー?)、最後にイワシとカラスミのパスタ。サービス税付きで4500円位だったかな。味も雰囲気もバッチリで大満足! 大人な渋谷もたまには良いです(笑)。

拍手

今夜は上野で天然ふぐと養殖ふぐの食べ比べしてきました。


こっちが天然ふぐのてっちり

こっちが養殖ふぐのてっちり

妙にテカリが良いのが養殖で、口に入れてみて甘くてかみごたえがあって旨味が広がるのが天然ふぐだね。全然違うので感動ひとしおでした。

コース料理に飲み放題付きで一万円かな。かなり贅沢ディナーだったけど最近楽しみないから良しとしましょう。

鰭酒がまた香りがよくてね〜大満足^ ^ 〆の雑炊がまたたまんないよね。
さ、明日からも稼がねば(笑)

拍手

朝は震度4の地震で目覚めました。
被害はなかったようで良かったですね。

身体が寒さについていけてないのか、寒くて仕方ありません。布団から抜け出せず、2度寝ならぬ4度寝くらいしてやっと起床。ウチカフェっぽくプレートランチ作ってみた。昨日飲み残した白ワインを飲んじゃった(^_−)−☆

あらら、今日は既に半分終わってる。録画しといたspecでもみるか^^;

拍手

11月4日(月)
振替休日の為、ひたすら惰眠を貪る。
お昼頃に叩き起こされ、神保町で開催中のカレーグランプリへ

ココナッツカレーのチャントーヤさんはちょい温く美味しさ半減。欧風カレーのプペさんは辛さよりしょっぱい印象、海老フライが美味しかったのはなんだっけ? で、SUPANAさんはチーズナンが絶品だったので4種類食べた中から1番気に入ったお店に投票してきました。 本来のカレーでは好み無しの残念な結果に^_^; ま、大人数で行ったから食べ比べ出来たんだよね。いっそ3000円くらい取ってブッフェスタイルでグランプリ決めればいいのにね。
さて、結果はどうだったのかしらん。

食後は神保町ブックフェスティバルへ。
で、お笑い芸人さんのライブ見てきた。サンシャインさん、いい感じだよ。注目‼︎

で、ブックフェスティバルはなかなか興味深い本が並んで面白かった。自分じゃ絶対に足を運びはしないジャンルの本が格安だからね。結局冷やかしでしかなかったんだけど、世界中の本があって楽しかったな。

あー楽しい三連休でした。
さぁ、仕事しなきゃ! 一週間頑張ろっと^_−☆

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]