忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日(日)
久しぶりに会う友達との待ち合わせは上野でした。ブルーインパルス見に行ってたので遅れて合流。彼女達のお目当て先であるドラマ@あまちゃんの海女カフェにいるのかと探しにいったら…あ、ムリ無理^^; カフェじゃなくてただの展示コーナーだったのね(笑)。全く時間を潰せるような空間ではないので既に友達は移動済み。合流叶わず、ひとりで写真だけ撮ってきちゃった(笑)。

ふらりと行くならいいけど期待して行っちゃダメなトコだったね(笑)。

あまちゃん…私は断然ゆいちゃん派^_−☆

拍手

PR
ものすごく久しぶりに平日休み。部長にだけ連絡するの忘れてたからメールしたらものすごく心配したメール返ってきた。ごめんね部長、ちょっとハンスト気味ではありましたが計画休暇デス、病欠でもメンタルでもないから(笑)。

いつも通り起きて、掃除洗濯して…築地に海鮮丼食べに行った。

魚河岸千両さんで築地究極丼。凄いネーミングだ(笑)。ウニはめっちゃ旨かったよん。

銀座に移動して眼鏡買いにいく。 色々悩んで0.6位見えるのにしちゃった。あんまりイベントとかいかなくなったから遠くを見る必要ないからね。楽な方に楽な方に^^;
利き目は右だけど左目に頼って見てるらしくバランス悪くてホント悩ましかったな。

一度帰宅し、築地で買ってきた鮭とか筋子とか牛肉とかを冷蔵庫にしまい、銀行へ。 放置しといた夏のボーナスを定期にしたんだけど、やっぱり運用すべきかとか悩む。みんなどーしてるんだろ。銀行預けても金利ゼロみたいなもんだもんね。

本屋へ行って買ってきた本を喫茶店で読んでたら眠くなってきたので帰ってきてお昼寝(幸)

2時間寝たらスッキリしたので、プールに泳ぎにいってきた。 すげ〜疲れた。ダメだ運動不足^^;

夜ご飯を作ったら作り過ぎた。3日分はあるな(笑)。

食後に仕事メールをチェック。見なきゃよかった。いや、色んな意味で。

録画しといた秋スタートアニメをナナメ見してます。ダメだ、一個もピンと来ない、ハマれないです。

ま、そんな1日。 もう少し平日休み満喫したかったんだけど大してやりたい事ないから仕方ないかな(笑)

拍手

新浦安駅のコメダ珈琲でランチ。

海苔のってるグラタン…びっくりした(笑)

やっぱり陶器で飲む珈琲は美味しいね。紙コップばっかりじゃダメだね^ ^

拍手

日曜日は叔母と日本橋へ

先ずは日本橋コレド4階にある鮨 獅門でお寿司ランチ。 ビールに日本酒でいい感に酔いました(笑)。初めて入ったお店なんだけど大当たりでした。



わらび餅のデザートまで付いて3500円。コスパ良い!

満腹状態でお向かいの日本橋三越で開催の深雪アートフラワー展覧会へ
家元さんいらっしゃった^ ^ うふふ

去年も行かせて貰いましたが、今年の方が作品が落ち着いててまた違ってて面白いなぁーと。 お友達の作品は完売で見られず残念。でも買って頂ける作品を作ってるなんて本当に凄いわ(^O^☆♪

地下デパで母から貰った商品券をフル活用(笑)。

苺のモンブランです。想像より何倍も美味しかった^ ^ どんだけ過小評価だよ(殴)。

帰宅したらまだ5時。お腹もまだまだいっぱいなのでプールへ泳ぎに行ってきた。2キロは泳げなかった。 体力ないね。

予想外に充実の週末であったV(^_^)V

拍手

ていぱーく後は銀座でカットステーキ食べてきました。 ステーキだから素敵なのか(謎)

ステーキランチ1250円をチョイス。揚げピーナッツ付きのランチビール350円を飲みながらカウンター席でぼーっとオープンキッチンを眺めてたら突然ファイヤー‼ 火柱立って私のステーキちゃんが焼き上がっていきます(笑)

で、ジュウジュウ音のたってる鉄板が出てきたら… 玉ねぎしか見えない(驚) ちょいとのかすと出てきた出てきたステーキちゃん\(^o^)/いやーん、ワインソースたっぷりの柔らかお肉の美味しさったら無かったわ! 珍しくパンをたのんだんですけどけのコーン入りのふんわりパンがやばい位美味い。 こってりスープもイケててこれは自信を持ってオススメ出来るお店なり。
次回はハンバーグだな(真剣)。

久しぶりにウエハース付きのシャーベット食べた^ ^ コレもブルーベリーガッツリで美味でした。

拍手

昨夜『かき氷を今年は一度も食べてない』『食べたいたべたい食べたい』とずーっとそんな話ばっかり友達がしてたのですっかり洗脳されたらしい(笑)


サンマルクカフェでまったり^ ^
もう、夏も終わりかな。夕方の風が心地よいなり\(^o^)/

拍手

新宿三丁目にあるアボカドさんで
アボカドたくさん食べてきました。

向こう一ヶ月分は食べたな(笑)

拍手

銀座で鰻食べて来ました。
あんまり甘くなく、大人な感じのうなぎでした^ ^



とにかく今のお悩みを聞いて貰ってました。イゲちゃんありがとうo(^▽^)o

拍手

夏休み5日目は酒々井アウトレットへ

一応、平日になるのかな? そこそこの人出で賑やか。 結構広くて楽しめました。基本ウインドウショッピングでしたが下着とかをちょこちょこ買い。

2時間程買い物して、ソフトクリーム食べました。 ピエール・マルコリーニのショコラは濃くて美味しい^ ^

涼しくなったらまた行きたいな^ ^

拍手

わが家で収穫された野菜達
ミョ〜にでっかいキュウリは酢の物と漬物に。長めの茄子とピーマンは炒めてお腹の中に収まりました。 明日は果物アップしようかな^ ^

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]