忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ~ちゃんにご馳走して貰っちゃいました\(^o^)/
めちゃめちゃ美味しかったです。


コースなのでいろんなもの食べられたので楽しかったです。
まぁ~ちゃん、次回は私が何かご馳走するわ!ありがとうございました。
また遊ぼうね。

拍手

PR
秋葉原へふらふら遊びに行く前に腹ごしらえのランチ(^з^)-☆しびれる辛さのハードなラーメン! 美味しかったぁ〜

拍手


休み時間に電話かかってきたからひとりランチだよ〜
さみし〜。・°°・(>_<)・°°・。

拍手

今夜は久しぶりにまぁ~ちゃんとご飯を食べてきました。
昨日の夜にめちゃイケで見た「ガリタ食堂」で紹介されてて、すっごい食べたくなっちゃったんだよね。

コレコレ↓
s-DSCF6839.jpg
タッカルグクスざんす。 

鶏肉とじゃがいもが優しいスープに胡椒がピリッと利いててめっちゃ美味しい。
するする食べれちゃったよ^^


でも・・・韓国料理を食べに来たんだもん、赤いもの食べたいの^^
s-DSCF6837.jpg
マッコリのおつまみに豚肉と野菜の炒め物&キムチ
この白菜キムチが甘くて美味しいんだよ~ 果物がいっぱい入ってるのかな?

麻布十番@シモンさんです↓
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001860/
s-DSCF6842.jpg
お店は坂の途中にあります。 
18時から食事スタートして、続々とお客様来店してました。
なんとなくプレッシャー感じたので、食べ終わったら即出ました。
あ、接客とかの問題じゃないですよ。 

そうそう・・・コングクスがメニューにあったのでもう一度食べに行きたいお店なのだ。
豆乳うどんだよ~ あ~明日にでも行きたいくらいだな(笑)
先ずは予約必須ですな。










拍手

昨日はIちゃんと自由が丘でふわふわ~のかき氷を食べてきたよ^^

s-DSCF6825.jpg
練乳をトッピングしたので甘い。

s-DSCF6826.jpg
紅茶(アールグレー)のシロップをたっぷり掛ける。

s-DSCF6832.jpg
にゃ~~~~ん^^ どうしよう~~~ 美味し過ぎる^^
氷がふわふわなので頭がキーンとかならないんだよぉ!

s-DSCF6835.jpg
800円+150円=950円の幸せ^^

自由が丘まで行って良かったぁ
ガレットアンドクレープソウ (So)さん↓です。
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13138605/


そうそう、ガレット屋さんなのでガレットも食べました。
ま、ラタトゥィユとチーズとハムという王道を頼んで普通に美味しかったです。
でも。。。何度食べてもそば粉よりは小麦粉の方が断然好き・・・んじゃガレット食べるなだよね(笑)

拍手

タカラヅカファン時代のお友達と久しぶりに会ってきました。
変わらぬ美貌&お洒落なお姉さんのままで嬉しくなっちゃいました^^
趣味を極めてるし仕事のPVも充実! 私も頑張らなきゃ!と改めて刺激を受けました。

上野の土古里 上野バンブーガーデンで焼肉&ビール祭り^^
459bf693.jpeg
〆に冷麺フェア中だったので、豆乳冷麺たべてしまった。
韓国行ってコングクスたべたくなったわ(笑)。

拍手

神楽坂でランチしてきました。
sans faÇon(サン・ファソン)さん↓

1,890円のフレンチランチ・・・ボリュームもたっぷりで素晴らしいね^^
s-DSCF6764.jpgs-DSCF6765.jpg
5dccab9f.jpegs-DSCF6766.jpg
お魚のスープにはチーズとフランスパンをひたして頂きました。 メインは羊ちゃん。 煮込んでてホロホロ~だったり、ソテーしててジューシーだったり、なすにミンチを挟んでいるのでとろけちゃうや~っん、てな3種類の違った食感を堪能しました。デザート盛り合わせはカシスシャーベット、焼きプリンや桃のつるんとしたもの他。 どれも美味しかったデスが、印象的だったのはバニラアイスの中に胡椒が入ってて後味がピリリとするもの。 面白かった~

また神楽坂行きたいわ^^ 






拍手

雨の中、久しぶりに順ちゃんと会ってきました。
吉祥寺でぶらぶらして・・・偶然見つけたお店です。

吉祥寺 お野菜 和食の店↓
http://r.gnavi.co.jp/e772500/


野菜たっぷりの水晶鍋♪ 美味でした。

拍手

高校時代のお友達とディナーしてきました。
美味しいお食事、実りある会話。ビシビシ刺激受けたよ(笑)

私も頑張ろうっと!


http://www.ichiko-susi.com/

拍手

父が筍を掘ってきてくれました。
でっか~~い!
s-DSCF6530.jpgs-DSCF6533.jpg
母がすぐに調理してくれ、高校時代のお友達&ご近所へおすそ分け。
お隣の小母さまはおこわを作って持ってきてくれたので、今夜はタケノコ尽くしです。

ブツブツできそ~(笑)

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]