忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はJUNJUNちゃんと銀座で待ち合わせて、デパ地下でお買い物。
JIOTTOのケーキを並んで買ってきました^^
s-DSCF6050.jpg
ノエルはスポンジが軽くて食べやすかったですよ。

s-DSCF6048.jpgs-DSCF6049.jpg
三越は凄い人出でしたが、松屋はそうでもなかった。
ガンバレ松屋(笑)。


ガッツリ食べて、お楽しみのケーキを突っつきながら、ホットカーペットの上で長時間まったりたくさんお話出来てすっごい楽しかったデス! 来年もまた遊びましょうね。 JunJunちゃんに頂戴したクリスマスプレゼント、大切に遣わせて頂きま~す^^


で、全然話違うんですけど、今、フィギュアスケートの全日本選手権見ててびっくり! 選手の名前凄いよ~ 個性的過ぎて着いていけない。 最強男子は田中刑事くん・・・思わず検索しちゃってる人多いと思うわ(笑)。   

拍手

PR
祐天寺の焼肉屋さんで忘年会してきました。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13004517/
最高に美味しい肉で食事的には大満足だったのですが・・・・。

会社の仲間との集まりだったんですけど。イチイチ攻撃的な話し方の人がいて心底くたびれちゃった。 
最近みんなしてストレス抱えているから仕方がないのかもしれないけど、どうよってね。
もうこのメンバーとはしばらくいいかなって気になっちゃったわ(苦笑)。


さぁ、明日は年賀状用のプリンターを買ってこなきゃ! 
今、人気があるのってどんなのなんだろう??? 

拍手

いとこの結婚式&披露宴に参列してきました。 いや~久しぶりに”最近の若者”の結婚式だったので、「こういう感じなんだぁ」とひとつひとつが新鮮でした。 

6f9ce362.jpeg53bf6466.jpeg
1f5325a0.jpegb5b422a4.jpeg
夕暮れ時の結婚式^^; 司祭はおらず人前結婚式だったよ。

お食事は結構凝っていて美味しかったですヨ。
da3756f6.jpege8929e8d.jpeg
30e10855.jpeg836edd88.jpeg
会場は国際フォーラム内の施設@MIRACULUESEミラキュルーズ)。 
言っちゃなんですが、数年後には撤退してそうな気がしないでもありません(笑)。 


新婦のお友達の皆さんの出しものAKB48だ!
dc15878c.jpeg
「ヘビーローテーション♪」「逢いたかったぁ~Yes!!」とミニスカが跳ねるダンスが炸裂!
上履きとか20年振りくらいにみたかも(爆)。

f74c91d7.jpeg199313b5.jpeg
結婚式はキラキラしてて幸せのオーラが漂ってていいね♪ でも子供が多くて正直落ち着かない。 あ~ダメダメとか思ってるのについ顔に出ちゃうんだよね。 どうしよう、ホントに我慢が最近出来なくなってます(汗)。

えっと・・・新婦ちゃんの立派な挨拶に会場は涙があふれてました。 
しっかり者のお嫁ちゃんでしたよ♪ 暖かな家族になりそうでお姉さんはすっかり安心です^^


Yくん、Mさん・・・・そして生誕4か月のベイビー@Zちゃん、末永くお幸せに♪





拍手

今日はまーちゃんとEちゃんと三人でランチしてきました。 ここのところ忙し過ぎて、栄養のない高カロリー食ばかりを口にしていたので、身体に優しいものを食べようと日比谷シャンテの地下にある野菜の王様で珍しい野菜をいっぱい食べてきました^^ メインは焼き魚定食@むつ
da6e60aa.jpegd1900d03.jpeg
ドリンクと豚汁とサラダバーが食べ飲み放題! 旬の野菜は甘いからドレッシングをつけなくても良い感じだったり^^ また行きたいな~なお店でした^^ 女子向きのお店だね(笑)。


拍手

びわジュースが美味し過ぎてハマってしまい大人買いしてきた^^;
基本は290円らしいがお店によって300円くらいまでの自由価格だったよん(笑)
s-DSCF6034.jpg
ジュース以外にはゼリーやびわのお菓子も買ってきた。
季節はとっくに終わってますが、名物だからね~ 
旅行のお土産はびわ系メインにどうしてもなっちゃうのさ^^

拍手

お誕生日会はビストロ石川亭で開催!
リサーチ不足でこんなに量の多い店とは知らずに大変なコトになっちゃいました(笑)。
メインをふたつ位選んでシェアすればよかったってくらいでした。 美味しいんだけどね~ ボリューミー過ぎるんだもん^^; 

前菜
s-DSCF5983.jpgs-DSCF5982.jpg
焼きナスと帆立のフラン。 濃厚な茶わん蒸しだよね^^

メイン
s-DSCF5986.jpgs-DSCF5990.jpg
私が選んだのは春キャベツのハンバーグ。 手のひらサイズはあります(笑)

s-DSCF5989.jpgs-DSCF5988.jpg
Nちゃんの選んだチキンは軟らかくて美味しかったよん♪
一番フレンチっぽかった!
Bちゃんの選んステックフリッツ(サーロイン)はポテトのインパクトがありすぎてみんなで笑っちゃいました^^ 店員さんに「このお料理ってフランスでよく食べるんですか?」って思わず聞いちゃったよ。

デザートは過日UPしたのでパス!
高カロリーディナーを堪能したよ^^ 
10月生まれのてんびん座メンバーよ! 格好いい女性になろうね♪

 


拍手

10月生まれのシングルメンバーでお誕生日パーティーをしてきました^^
ちょっとお疲れなので、デザート写真だけ先にUPしてしまいますね。
プレートに描かれたイラストに注目!

s-DSCF5992.jpg私はパンダ(ちょい邪悪顔じゃない?)
s-DSCF5993.jpgBちゃんはウサギちゃん
s-DSCF5994.jpg猫好きなNちゃんにはネコちゃん

お店の方から見たイメージなのかな~
何も言ってないのにすんごいあってる気がする(笑)。

今日はお友達の皆々様からおめでとうメールやプレゼントを頂戴し、すっごくハッピーな一日を過ごすことが出来ました。 最近ずっと”淋しい””さみしい”って言ってたけど、今日はたくさんの愛を感じて幸せでした^^ ホント単純だね(笑)。 心も体も健康で楽しく遊び真剣に働こう! そして何かに夢中になるぞ!と誓いを新たにしました。 よ~し! 先ずは風邪を治すぞ(笑)。 

ではではお休みなさいzzz 



拍手

今夜はお友達にお誕生日をお祝いしてもらってきました。
毎年お祝いして頂いているのですが、こうして気にかけて頂けるのがホントに嬉しい^^
ひとつ歳を重ねて、大切なお友達と過ごせることが幸せでなりません^^


お店は神田駅北口にある味坊 味味ささささん。
s-DSCF5960.jpgs-DSCF5964.jpg
ラム肉の水餃子に焼き餃子。
初めて食べたけど独特な旨みがあってハンパない美味しさ^^

s-DSCF5963.jpgs-DSCF5961.jpg
メインの串焼きとクミン炒め
最初は「ん???」って感じなんだけどドンドンハマった!

s-DSCF5962.jpgs-DSCF5966.jpg
基本的なモノでお口をさっぱり^^
空芯菜と五目焼きそば! 

s-DSCF5967.jpg
デザートの杏仁豆腐のもっちり感が凄い!

ビール→紹興酒→ビールという感じでひたすらのんでしまいました^^
胸よりも腹がでてる~~~(汗)


ま、いいよね~ 今夜位は^^ ←嘘つき~!



拍手

渋谷の鬼亭さんに行ってきた。

物凄い押し出し感たっぷりのお店でなかなかインパクトがありました(笑)。

ビールで乾杯して、さっくり先ずは焼いたんですけど・・・

これが美味しいんだよ。

ニンニクたっぷりだったりね~ 鳥の美味しさを再認識しったってゆーか。

で、最後にメインのサムゲタンを食べてきた。

コラーゲンたっぷりで翌朝のお肌なんてぷるんぷるんよ^^

久々ヒットの宴会だった。

だってね、最初は「つばめグリル」だったんですよ。 で、私が全力で阻止!

理由は親しいお友達ならばご存知かと(笑)


あ~写真撮る失念してた~ 残念。
http://watabeken.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-a844.html

拍手

まぁ~ちゃんと西武池袋本店で開催中の秋の北海道物産展に行ってきました!


朝ごはん代わりにじゃがいもHOUSEの揚げたてコロッケ@ほたて+サーモンを食べました。 もうとろんとろんで美味いのなんのって
s-DSCF5942.jpgs-DSCF5943.jpg

ランチはみそラーメン空でがっつり味噌ラーメン全部入り(1150円かな?)を食しました。
s-DSCF5941.jpg
チャーシューが美味しくて、その上に乗ってるショウガがスッキリさせてくれてましたね。 結構ガツンとくるお味で食べ終わってからお水をガブガブ飲んじゃいました(笑)。

夜ご飯用に買ってきたのは海鮮丼! うにといくらとカニにホタテと海老と・・・どれから食べようかって目移りしちゃいました^^
s-DSCF5947.jpg

まぁ~ちゃんはよろずや助十郎のハンバーグ弁当!
s-DSCF5948.jpgs-DSCF5949.jpg
お肉が美味しいハンバーグなのよ~ これは絶賛だね^^

なると屋のから揚げも誘惑に負けて買ってしまった。
s-DSCF5944.jpg
写真はイマイチだけど、味がいいんだよね~ すっごい美味しかった!

最後に利き酒ならぬ利きプリンしましょう♪ とまぁ~ちゃんが御馳走してくれました。
侍プリンってネーミングにツボった^^のでここのを試したよ^^
s-DSCF5950.jpgs-DSCF5951.jpg
侍プリンと侍プリンプレミアムは甘くないプリン。
赤いのは姫プリンで激ウマです。 ここまで美味しいプリンは久しぶりだわ↑↑
最後はうずらのプリン。 これもほんのり甘系で美味でしたわ^^

今日は物凄く落ち込んでいたのでまぁ~ちゃんに救ってもらいました。
ありがとうね^^







 

 

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]