忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は猫好きjunjunちゃんに付き合ってもらってネコの譲渡会に行ってきました。 ネコに詳しくないので色々とお話聞いてきました。 益々どんなネコを選べば良いのか、どんな風に猫と暮らせば良いのか悩んでしまったわ(笑)

ハルト君は大人しくて人懐こいらしい。 ご縁あるかな〜

猫の譲渡会会場は月島でした。故に腹ごしらえは勿論もんじゃ焼き(^_−)−☆ 基本のもちチーズめんたいプラス広島焼きなり。ベーコン入りでいや〜ん、めっちゃ美味しい! ビールにピッタリなお味でした。



日比谷に戻ってひたすらお喋り^ ^
今日の気分にピッタリなパートのケーキです^ ^


今年に入って毎日充実している気がします。良い一年になるといいなぁ〜

拍手

PR
今日は職場で職能育成研修終了テストを受けてきました。さっぱりわからなくて諦めたパートの出題はなく、反対に確実に覚えたパートが全部でたからラッキーそのもの*\(^o^)/* 合格点数はクリア出来たと思います^ ^
数日前、部長から『期待してますから』とメールが届きプレッシャーあったからね〜 本当にホッとしました(笑) 。

テストが終わったので自分へのご褒美Time^ ^ Iちゃんと新年会兼ねて神楽坂でランチしてきました。

ピザは釜焼きなので焦げたところが香ばしく美味。チーズ無しのサッパリさが凄く良かったわ! アサリとほうれん草がたっぷり入ったクリームパスタは濃厚で最高! 大満足でした。


神楽坂散策楽しかったな〜 入ってみたいお店が多過ぎる(^_−)−☆ すぐにでもまた行きたいわん♪

拍手

同僚から旅行や帰省土産をたんまり貰いました。 合わせたらお菓子一週間分位になるかな(^_−)−☆

何故か奥さんから特別に『日頃お世話になっているので…』と付け届けまで。いやいやそんなにお世話してないですけど(笑)

沖縄土産のパッケージが可愛かったのでパチリ

拍手

年末ジャンボ宝くじは300円しか当たらなかった。ショボーン>_<

神保町のカレー屋さん『エチオピア』でチキンカレー食べてきました。スパイシーでとっても美味しかったです\(^o^)/


辛さは3倍。それでも充分辛かったよん。お隣さんは40倍だって〜 味わかるのかしらん(笑)

拍手

新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。


昨年末の最終日、早朝から年賀状作成に勤しみ、残るは宛先印刷のみ…とクリックしたところ痛恨のミス! 郵便局へ走りお年玉年賀状の再購入する羽目になりました。 最後に脱力ものの失敗ですよ…思い返すと2012年を象徴するような出来事だったな(苦笑)
気力体力財力をむしり取られたような大晦日をなんとかやり過ごし、新しい年がスタートしました(^_−)−☆

今日はお天気も良く暖かかったので近所の香取神社にお参り行ってきました。昨年『神様はじめました』ってアニメ見てたので一応ご近所の神様にご挨拶しようかと思って(笑)

日本に香取神社って幾つ位あるんですかね?

今年のお正月は弟夫婦が風邪の為欠席。故に母の気合いがうっすら薄れた元旦のお料理ざんす。

最近は重箱使いませんね。

天皇杯は柏レイソル優勝! にわかサポーターとして応援したチームなので嬉しかったな。今夜はドラマ『相棒』をみるようです。久しぶりに家族でずーっと同じテレビ見てるよね。一昔前のお正月らしさを実感中^_^;

拍手

昨日はお友達とお肉食べてきました。

川崎ラゾーナの鉄板焼Sさんです。クリスマスだからってチキンやターキー食べないぞ(笑)とオージービーフ3000円のステーキです。はぁ〜美味しかったぁ〜\(^o^)/


甘い物好きな姉さん達ですからね。駅の向こう側でデザートTime(^_−)−☆

ものすごいボリュームだ(笑)

気楽なメンバーで楽しいお喋り。
来年もよろしくお願いします^ ^

拍手

今日の朝ごはんは岩手の客さんから頂いたしいたけ。1番オススメな食べ方はフライパンにしいたけ並べて塩ふって蓋して焼くだけ^ ^

シイタケちゃんに汗が出て来たら出来上がり(笑)
感動する美味しさだったよん。

拍手

いや〜昨日はめちゃくちゃ寒かったですね。
お友達とホームパーティーする約束でしたが、風邪が治らず体調イマイチなので、お外ご飯で勘弁して貰いました(笑)

チーズ海鮮チヂミだよ〜 うまうま^_^
どうも新大久保より神田で食べた方が安く上がる気がする^_^;


元気になったら必ず声かけますね。是非キンパやプデチゲ作りましょう!

拍手

久しぶりに同僚とバカ飲みしてしまいました。ワインだよ〜やっちまった感たっぷり…う〜気持ち悪い(笑)

特に美味しくもなかったけど話が面白かったので満足度高いディナーでした^_−☆

塚田牧場…初めていったら主任にしてもらえました。職場じゃタイトルないからな〜ちょっと嬉しかったかも(笑)



それにしても口の中がニンニク臭い。月曜から最悪だよね。

拍手

新宿ルミネで美味しいパンケーキ食べてきました。

今月オープンしたばかりのサラベスさんです。テレビで何度か紹介されていたのでいきたかったんですよね(^O^☆♪
ま〜ちゃんが3時頃にお店に行ってくれて渡された整理券が4時45分。すごい人気だ>_<

さて、時間通りに席について、朝ごはん系とデザート系の二つをえらんでシェアしました。

おっぱいじゃないですよ(笑)
ぷるんぷるんなポーチドエッグを割るととろりと黄身がでてきてね〜 テンション上がった\(^o^)/


こちらは基本のバターパンケーキ。ジャムや苺も良いけど、シロップかけるのが一番だね(^O^☆♪

物凄く美味しかったし、お店の雰囲気も良かったけど、私にはパンケーキ1400円はちょっと高い気がして気軽に食べに行けない値段だな。けど、何かの時にはもう一度、次回はワッフルにチャレンジしたいです。

サラベスさん↓
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148788/

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]