忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もつ鍋とビール

池袋西武デパート屋上ナウ

拍手

PR
日曜日。
コンサート前の腹ごしらえは銀座の四川料理屋さん。 1500円のランチはとれもみーんなハズレなし!美味しくてびっくりした(笑)。


http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150275/

打ち上げは久しぶりの焼肉ざんす。
♪───O(≧∇≦)O────♪

この量はかなりヤバイσ^_^;

まーちゃんとたっぷりお話で来て楽しかったわ。また遊ぼうね^ ^

拍手

先週の金曜の夜、お友達が来月イタリア旅行に行く‼ と言う事で銀座でなんちゃって壮行会してきました^ ^

茨城と京野菜のバーニャカウダやハモのペペロンチーノ、ムール貝の白ワイン蒸しなんかをスパークリングワインでガッツリ頂きました。

二次会はスペイン料理屋でパエリアつまみにサングリア^ ^ マズイよな(笑)

タカラヅカファン繋がりのメンバーだからイタリアってだけで様々な作品を思い出して歌ったり踊ったりで忙しい(笑) 気をつけていってらっしゃい\(^o^)/

拍手

今夜はめちゃめちゃお世話になっているSさんの定年退職お疲れ様会でした。
海老をこよなく愛するSさんに喜んで頂けるかな〜と海老料理専門店であるエビキングさんをチョイス! 海老尽くしのお料理ですからね、向こう1ヶ月位のエビを食べてきました(^_−)−☆


みんな美味しかったけど海老ピザと海老グラタンは大当たり! 濃くもあり白ワインにピッタリでした^ ^

また映画でもみながら美味しいご飯でも食べましょう\(^o^)/ 《炎のランナー》いつか一緒にみましょうね(笑)

Sさん、お疲れ様でした。引き続きよろしくお願いします(^_−)−☆

拍手

新宿小田急のさがみでジンギスカン。 上半期の成績がよかったから、課長が全員分をご馳走してくれたよ。すげ〜\(^o^)/ 久しぶりにバブル気分(笑)

肉厚ジューシーでお口の中はパラダイス\(^o^)/ あーまた食べたい(笑)

職場を出た瞬間からカミナリが鳴り、雨がガンガンに降ってくるしでどうなる事やらと心配したけどちゃんと夜景も見られるくらいには晴れました(^_−)−☆ 外の風を受けながらのビールはやっぱり格別! 夏の間にもう一度くらいはやりたいな、ビアガーデン最高!

拍手

いや〜今日は暑かったですね。梅雨明けだもんね、夏だ! とテンションあがったのでプールへ行ってきました(^_−)−☆

一年振りくらいだったし、日頃の運動不足もあり1キロちょっと泳いだあたりでヘロヘロのヨレヨレになってしまったので時間は余ってたんだけどやめて帰ってきました(笑)。

で、小川町まで出て北カレー食べてきました。

肉なしの野菜たっぷりのスープカレー。 キャベツが生っぽくてシャキシャキしてて斬新。自分でも野菜カレー作りたくなったぞ。


神保町のスポーツ店にピンクの簡易イスが売ってて欲しくてたまんない。衝動買いしそうになったよ。 一週間くらいは悩もうかな。でも買っちゃいそうだよな、いやダメだって^^; と葛藤中。

拍手

東方神起ライブの前の腹ごしらえデス
。パンケーキうまし(^_−)−☆

拍手

昼飲み最高!
日比谷公園でビール飲みまくってきました。

ちょっと日差し強かったからビール直ぐにぬるくなっちゃった以外は大満足! つまみのムール貝もウインナーも美味でした。
ビールの次は白ワイン。かなりのんで千鳥足(^_−)−☆ これから後楽園のラクーアにいくたのに大丈夫かな(笑)。

職場の数少ない友達と言えるコと職場の話題で盛り上がったよん。あー楽しかったぁ(^_−)−☆ また遊ぼうね\(^o^)/

拍手

5月11日(土)
今年もタイフェスにいってきました。
けど、超雨(笑)

午後になった途端にザーザー勢い良く雨が降り始めました。まだ小雨だった午前中にグリーンカレーを食べて正解。 傘をさしながらは食べられないからね(笑)。 それでも人多かったですよ。 タイフェス凄い魅力的なイベントだもんね(^_−)−☆

定番のマンゴーやタイ料理の食材購入。弟夫婦にマンゴスチンを送って、自分用にバナナの葉をモチーフにした食器を買いました。めっちゃ可愛いでしょ(^_−)−☆ ちゃんと料理作らないと‼ 誰か食べにきてよ(笑)

今朝の朝ごはんはフルーツ尽くし\(^o^)/幸せだなぁ

拍手

昨日はあんまりにも寒いし体調もイマイチだったので一日中パジャマ姿でゴロゴロしてました。 録画しといたアニメ『宇宙戦艦ヤマト』みてウオーってなったよ。同年代は理解してくれる筈^ ^ 『空飛ぶ広報室』も良かったな。 ワクワクした〜\(^o^)/

一日中マトモに食べてなかったので、夕方、冷蔵庫にある残った野菜全部いれて、ホットプレートでパエリアを作ってみた。 美味しいけど当然食べきれない量になっちゃった^^; でもさ、こーゆーのはアサリとベーコンが味をグッと引き立てるね。次回は大人数の時につくるよσ^_^;

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]