忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうーちゃんの会時代のお友達と女子会(新年会)でした。 
我が家での開催なので手料理でおもてなし^^ 
s-s-DSCF4516.jpgs-s-DSCF4519.jpg
s-s-DSCF4520.jpgs-s-DSCF4521.jpg
定番のナムルとかプデチゲとか何種類かな~結構頑張って作ってみた^^ 冷凍庫で凍らせたマッコリも2本あけて気分上々^^ みんな「美味しい」ってたくさん褒めて貰えたし、いっぱい食べて貰えて楽しいひと時でした。 献身的なお手伝いをしてくれたまぁ~ちゃんにも感謝です。 チヂミも焼いてくれてありがとう

お姉からの差し入れはトップスのチョコレートケーキでした。 「定番のが良いです!」とリクエストしたのですが、ビター派のお姉が両方買ってきてくれたので食べ比べできたんですよね。 大人なメンバーが多いのでビター派の方が人気高かったなぁ。 私は頑なに定番押しでしたが(笑)。
s-s-DSCF4522.jpg






引っ越し祝いにとみなこ姉からはお手製のアートフラワーを、みかちゃんからは私の好みにドストライク! の可愛い、可愛すぎるハート形のクッションを頂戴しました。 お心遣いに感謝します^^ 本当にありがとうございました!
s-s-DSCF4525.jpgs-s-DSCF4527.jpg

加藤さんからは強烈なお土産~ 「職人道フィギア」です。 凄いよ~鳶職だよ~ 渋い! この表情とかニヒルで素敵ING(爆)。 大笑いさせてもらいました。 ありがとう(うひひ)
s-s-DSCF4528.jpg

総勢7名の新年会をするには我が家のキッチンはちょっぴり狭かったかなぁ・・・スミマセンでした^^; ま、これに懲りずにまたいらしてくださいね。 今年も皆様よろしくお願いします 

PS・ ナカタカへ・・・ ちゃんと断捨離してみてね(黒)。 

拍手

PR
今日は5年ぶりにうーちゃんに会うことができました。 
うーちゃんのファンクラブの集いでクリスマスパーティをしたんですよ。 宝塚を卒業されて5年・・・久しぶりの光樹すばるさんはやばい位に美しかったんです こういっちゃ何ですが、退団の時よりもきれいだったよ(コラコラ)。 もうね~ ありえない美しさだったわぁ(ほけ~)。 

私はうーちゃんの何が好きって「顔が好き」なんですけど、それこそ”ド”ストライク!の可愛らしさ&美貌に、ここ最近すっかり忘れかけていた”トキメキ”ってやつが大爆発しちゃいました(笑)。 そうね、私が犬だったら間違いなく尻尾は振り切れてたわね。 

うーちゃんも久しぶりにファンの人達に会うってことで、サービスしてくれたのか「フェルゼンみたい」に長く伸びた髪の毛をくりくりの巻き毛にして、更に黒いパンツにレースのリボンのついたブラウス姿で登場してくれたんですよ^^ ほらほら想像しただけでも凄いでしょう^^ あ~思い出しても顔がにやけちゃう(笑)。 


うーちゃんのお茶会は昔からお食事会で「美味しい料理を食べながらお酒を飲みましょう」ってゆーとても素敵なコンセプトの集いだったのですが、今回の集いは更に上を行くようなGINZA kanseiさんのお野菜たっぷりの素晴らしいコースを頂くことができて大・大・大満足でした。 
c773d8f8.jpeg86ec29a2.jpeg
兎に角ありとあらゆる種類の野菜が印象的でしたね。 ワインも飲み放題だったのでどのくらいのんだかな~ スッキリ美味しく頂けて気持ちよく酔っ払えました(笑)。 実はメインのローストビーフよりもこのお野菜が印象的過ぎて記憶にも写真にも残ってます(笑)。 
もう一枚のこのタカラヅカらしい装飾の籠の中から私たちへのお土産が出てきたんですよ(笑)。 これファンの方のお手製なんです。 センスと愛情は比例するんだな~と感動しちゃいました。

また数年後にはこういった集まりを開催してくれるようなので、美しいうーちゃんに会いたいです^^ あ~やっぱりうーちゃん好きだな~ トークもめっちゃ面白いし、元気も貰えちゃいました^^ あのパワーはきっと”リア充”してるからなんだろうな~ 私も頑張ろうっと(あはは)。 

今日久しぶりに逢えた光樹の会の皆様もありがとうございました。 皆さんと一緒にうーちゃんを応援してきてよかったなって改めて思えました。 みんな~愛してるよ

拍手

今日は光樹すばるさんのファンクラブ時代のお友達とランチをして観劇してきました。 ORIENTAL CUISINE BALI-HAI 銀座のランチブッフェだったんですけど、根が卑しいので死ぬほど食べちゃったよ(笑)。 何でも美味しかったけど、レッドカレーがめっちゃ美味しかったです^^ 

うーちゃんファン関係のお友達とはずっとお付き合いのあるメンバーもいれば5年ぶりに会うメンバーもいたのでちょっと緊張していたのですが、会えば全然変わっていないし、基本ヅカファン同士ってことで話題には事欠かないしで楽しい時間を過ごすことができました。 幹事のま~ちゃん、ありがとね。

食後の後は観劇です。 2010年最後の宝塚観劇となる月組公演を見てきました。 やっぱりタカラヅカっていいですね。 キラキラしてて華やかでテンション揚がるし何より楽しい♪ 
トップのきりやんの安定感は見ていて感動したし、トップ娘役さんのダンスも格好良かったな。 相変わらずそのかちゃんの燕尾は素敵だったしで大満足です。 お芝居もショーもそれぞれの先生らしさが出てて、いいんじゃないですかね。 3時間8500円分は充分にたのしめたので満足です。 ショーのプロローグのダンスの振り付けはどうよ、とか衣装があんまりじゃないか?とかお芝居の展開が速すぎるぜとかツッコミ入れだせはキリがないですけどね(笑)。 
今回、最も印象的だったのは「月組っていつのまにこんなに歌の上手い組になったの???」ってことですね。 いや~ダンスが上手いのもいいけど、歌が上手いのはもっと私の好みでいいです。 なので心地よすぎて・・・(以下自粛)。

今日遊んでくださった皆様ありがとうございました。 また来月お会いしましょう^^ あ~みんなに会ったらすぐにでもうーちゃんに会いたくなっちゃったよ

最後に・・・スーピーちゃんもありがとう。 
腰痛お大事にね・・・心配だよ。

拍手

金曜日の夜にNHKで放送されていた『愛と青春の宝塚』を録画していたものをやっと見終わりました。 長いね~長いよ。 生の舞台を見ているときにじゃ気にならないんだけど、日常生活でじっくり見る時間を作るのは今の私にはナカナカ難しいようです。 という訳で、かしげの出ていない場面は家事をしたりネットしたりしながら消化した感じ(笑)。 

やっぱりかしげはいいな~ 美しい 美しいし、かしげちゃんの芝居好き~! ワタルくんはセンターが似合うね^^ もの凄い熱い芝居が歌にも影響されて音程とかぶっとんでる感じが新人公演の頃と重なって見えたよ(笑)。 頑張ってたのはエミクラちゃんでしたね。 トップさんの時よりも輝いて見えたな、芝居は変わんないけど(笑)。 ミドリちゃんのキスシーンにはちょい引いた。 まだまだ「トップ娘役さん」の幻想を見ているからね(笑)。

昔、お正月だったかに放映された藤原紀香主演版のドラマをみたんですけど、それよりも舞台の方が断然良くて思わず泣いちゃったもんな~流石OGは説得力が違うよね(笑)。

ミュージカルらしい「スキ~ヤキ♪」とか歌うシーンとか楽しく見れて良かったです。 劇場まで運ぶ気力のない私にはこうして舞台中継してくれて有難かったです。 リカちゃんバージョンはどうだったのかな? ワタル君バージョンでお腹いっぱいだけど、ちょい気にはなりました^^

そうそう、びすことかるんぱちゃんは懐かしかったですね。それから叶千佳ちゃんを見つけられてドキドキしました。 やっぱり可愛いくて好き

拍手

おはようございます!
昨日から両親が旅行中のため、愛犬ダイちゃんとお留守番です。 ダイちゃんは老犬なので足腰ヨレヨレ、食べ終わるとそのまま寝る態勢になり、声をかけても無視します。 撫でたり触ったりしても尻尾も振ってくれないし、まるで置物見たいです(笑)。  そんな彼とお庭を眺めながらブログを書いています^^ 今日はお天気も良いのでお庭の緑が鮮やかです。 秋に咲くお花も綺麗だし、クモの巣もキラキラに光っていて・・・クモの巣の綺麗さってなんか特別ですよね。

全然話は違うんですけど、昨夜のNHK番組「ディープピープル」という番組をご覧になりましたか? 私は途中からしか見られなかったんですけど、宝塚の元トップスター3人のトーク、面白かったですよね。 マミちゃんの「おいで、ボクの赤ずきんちゃん」を久しぶりに聞いて大爆笑しちゃいました。 マミちゃんのトークって相変わらず冴えてますよね(笑)。 トウコちゃんは朝、生の姿を見たばかりなので意味もなく嬉しくなりました^^ オサちゃんはなんだか一番老けて見えちゃった^^; 
今回の出演者、3人共にヅカ熱の冷めている頃のトップさんなのでトップ時代の記憶があいまいなんです。 下級生の頃の頑張っている姿は鮮明なのにな(笑)。 

全体的にはもっともっと聞きたいディープな話満載でしたが、リフトの話は娘役ファンとしてはあまり聞きたくない裏話だったりします(笑)。 こういう番組って面白いんだけど、タカラヅカの神秘的な部分がそぎ落とされちゃうから寂しいかなも。 だって・・・妄想出来なくなっちゃうじゃん(腐)。 ま、今、神秘的と言ったらキム・ジョンウン氏が一番か(爆)。

今日はTOKYOまで車で両親のお迎えに行くのです。 
車の運転久しぶりなんだよね~ ドキドキする~(笑)。

拍手

エビスビールのCMにあっきぃが出てる
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/gallery/index.html

教えてくれたokuちゃんありがとう。 
久しぶりの渚あきちゃんだ。 後姿でもめちゃめちゃ可愛い 

「シアワセ」編だそうですが、私もシアワセだよ。 だってエビスビール一番好きだもん

拍手

ニッキご出演のミュージカル『ガイズ&ドールス』を見てきました。 劇場は日比谷のシアタークリエ。 初めて入ったのですが、なかなかユニークな劇場でしたね。 いろんな部分が機能的過ぎて面白かったなぁ~ ロビーがうなぎの寝床みたいだし、するりと抜けるとシャンテに繋がってる構造面とかもね。 そうそう休憩時間は座席で飲食がOKなのですが、開演数分前になると案内係のお姉さんがゴミを回収してくれるんです。 更にトイレに係員がいて開いた個室・・・例えば「右の奥をどうぞ」とか指示もしてたんですよ~ もうね~イチイチ驚き過ぎて大変刺激的でした(爆)。 

さて、本題ミュージカルの話を書かなきゃだわ^^ お席は11列のセンターブロックだったのでとても見やすかったですね。 表情まで裸眼で見られるってやっぱりいい^^ そういう席運もプラスされてなかなか楽しめたミュージカルでした。 比較対象がリカちゃん主演時のタカラヅカ月組版だけなのでナンなのですが、私的には宝塚版は舞台が広すぎで散漫な印象だったんですよね。 今回は舞台に10人もいれば目一杯くらいのサイズなのとセットの組み方が面白い&アンサンブルが絶妙とで、今回の内君主演版の方の凝縮された感じで断然好きでした。 何よりもニッキ演ずるネイサンが良かったんです(はぁと)。 キャラが見事にハマってて活き活きしていることこの上ない。 ダンスもキッチリ踊るところと遊ぶところとの使い分けがまたいいんだ(パチパチ)。 ナンバーが少なかったのは残念でしたが、ダブル主演くらいに舞台に出ている時間が長いのでニッキ目当ての私としては最高に美味しいミュージカルでした(笑)。 高橋由美子ちゃんのアデレイドも魅力的でした。 「風邪が治るわけない♪」の歌詞も面白かったし、胸に迫りましたわ(あはは)。 それから小柄なのでニッキとの並びが良かったのも有難かったな(笑)。 ヒロインの笹本玲奈ちゃんはショートの金髪姿がとても可愛い。 エミクラちゃんのキーンとした美少女系の方が個人的には好みだったりするんですけど、玲奈ちゃんの実力で愛くるしさまで魅せちゃう感じはそれはそれで良かったですね。 歌声は文句なしだし、蚊の鳴くような奇妙な音を出すこととか大爆笑でした。 主演の内くんは・・・正直ジャニーズファンを離れて久しいので名前は知っていても顔も特徴も全く存じ上げませんのよね。 初めて生をみた内くんはスラリとした見栄えのするお姿でしたわ。 時々ウインクするんですけど、それがちょっと恐いんだよ、私には(笑)。 ところどころ「あ~ 勿体無いなぁ」な感情表現があったりはしましたが、舞台経験積めば”イケそうな気がする~♪” ただ本人がミュージカルを好きなのかどうかはちょっと良くわかりませんでした。 舞台が好きな子特有の「うれし~たのし~サイコ~幸せ」オーラがイマイチ私には伝わらなかったので(笑)。 声は良く出ているし、台詞もハッキリ聞こえる。結構声が低くて響いてセクシー系なのに歌声はなんかとても面白かったわぁ~ 郷ひろみのモノマネしてるかような歌い方で独特なのね^^; 個人的には彼にはアニソンを歌って欲しいです。 なんちゃら戦隊のヒーローとか似合いそうだし(笑)。  ん~スカイとサラの「初めての恋」のナンバーの印象が殆どないということで、ふたりの初恋話の部分はちと弱かったのかもね(コラコラ)^^; カーテンコールで内くんがじーっと笹本ちゃんを見つめていても気がついてもらえないという片思い系の場面もあったな(爆)。 キスシーンも頑張ってたけど、おふたりさんがもう少し仲良くやってくれたら更に素敵な舞台になりそうなのでこれまたちと勿体無かったかもだな。

ニッキ見たさで行った公演なので、舞台で楽々楽ししそうに呼吸してるミュージカルスター@錦織一清が見られて大満足です。 「ニッキの舞台、また見に行きたいな♪」 と幸せな気持ちでいっぱいになった土曜の午後なのでした^^
 
32e964ee.jpg
スーツ姿、素敵過ぎ

拍手

今日はタカラヅカを見てきました。 
モモちゃん可愛かったし、何よりもタカラヅカしててよかったデス。 

今夜はお友達のお誕生日祝いで飲んで食べて喋って・・・ともうぐったりなので感想なんぞは明日書きますね。 コメントのお返事も明日にさせてくださいね。 ごめんなさい(ぺこり)。

月末は忙し過ぎて新鮮な毎日でした(爆)。 
明日こそゆっくり休むぞぉ~~~^^

拍手

昨日は雪組さんのWOWWOW貸切公演を見てきました。
折角なので感想を書き残しておきます^^
eaba8d68.jpeg

拍手

今日はスーピーちゃん、harumiと宝塚観劇です。
ceef710c.jpg
「ロシアン・ブルー」-魔女への鉄槌-

恐い副題だわ 
 

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]