忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼乃夕妃さんが月組のトップ娘役さんになるそうですね。

私はてっきりアリスちゃんになるもんだと思いこんでいたんだけどなぁ~残念。

それにしても、また理事の御手付きの娘なのか~~~~(爆)

愛称はまりもちゃんってゆーんだね。可愛い^^

キリヤンにいっぱい、いっぱい可愛がってもらうんだぞ^^ 頑張れ!

拍手

PR
星組さんの公演を見てきました。
花組版を見たときはこんな↓にテンション高かったんですけどねぇ(笑)
http://caramel7.blog.shinobi.jp/Entry/534/

折角なのでプチ感想を書き残しておきます^^

拍手

久しぶりにアッキィのブログを覗いたんです。そしたら・・・トンヘ似のイケメンくんに目を奪われてしまった(笑)。似てるよ~似てるの~~~!!!「一体君は誰なの???」と必死に調べちゃったよ 

なるへそ・・・ホリプロつながりだった訳だね。
『ごくせん』見たことないからな~
動いててもトンヘに似てたらファンになっちゃうかもだな(コラッ)。

拍手

お友達から『あさこちゃんと一緒にあひちゃんとあいあいとしずくちゃんが退団ですよ』と教えてもらいました。

スター路線を歩んできたジェンヌさんの退団というのはいつだって納得できないものだから仕方ないのですが、あひちゃんもあいあいもしずくちゃんが良いお役をもらえて気持ちよく本人もファンも退団のその日を迎えられるといいなぁ~~と思います。 抜擢に応え続けることは本当に大変なことだったと思います。最後まで怪我や病気のないように、そして素敵な舞台を見せてくれるようにと祈っています。 最後までガンバレ!

それにしてもキリヤン時代の月組はどうなっちゃうんでしょうねぇ。

拍手

月組の次期トップスターが霧矢さんに決まったそうですね。
お知らせくださったokuちゃん、ありがとう 
後は可愛いお嫁さんが誰になるのかがお楽しみデス。
是非、ラブラブなトップコンビで楽しいミュージカルを見せてください~

さて、のんびりOLさんのワタクシは夏休み4日目でございます^^ 
初日は映画三昧。
2日目はお部屋の掃除とDVDの整理とアルバム作成(爆)。

3日目の昨日は幼馴染と飲んできました。
3児のシングルマザーとなったC子は思いっきり逞しくなってたぁ(笑)。
でもって、母になったからなのか酒癖が悪いからなのか、
小学6年生の頃のとある事件の話を振ったら泣き出してました(笑)。
私は「今更?」と大爆笑でしたけどね(悪魔)。
中学生の頃の恋バナも素敵な思い出よね^^ 

本日(4日目)は母と日帰り温泉でリフレッシュしてきました。
お昼を挟んで4時間ぐらいかな? 何度もお風呂に入ってたので、
冷房疲れのカチカチになった筋肉をほぐすことができました。
やっぱり温泉は偉大だ~
そうそう、落雷の中露天風呂に入るって経験をしてきちゃいました。
母は「怖いから嫌だ~」って速効で逃げてましたけど・・・ピカって光が綺麗で大迫力でタノシカッタヨ

拍手

7月14日の夜の部の月組公演 『エリザベート -愛と死の輪舞(ロンド)-』を見てきました。

今回の月組バージョンはどうかしらん♪ とワクワクしながら席に着きました。
組毎に、その時代のトップさんの特色、変化が出る本作品。
トップオブトップのあさこちゃんが主演なので、これでもか!と舞台全体を掌握するトート閣下なのかな~なんて想像しながら席につきました。
お席は13列のどセンター。まぁちゃん、本当にホントにありがとう
久しぶりにオペラグラス無し(忘れたんですけどね^^;)でじっくり全体を見せてもらいました。

でもって感想ですが・・・かなり長くグダグダ書いちゃいました。
覚悟のある方はどうぞ(笑)

拍手

Image093.jpg

「白と黒の輪舞Ver.2」

幕間に小腹がすいたので公演限定メニューを食べてみました。
白・・・ミルクプリンと生クリーム
黒・・・コーヒーゼリーとチョコシロップ

甘い・・・私には甘過ぎる

公演の感想はソウルへ行く前にUPします~~~
 

拍手

お友達からお知らせを頂戴しました。
宝塚月組トップスター、瀬奈じゅんさんが12月に退団だそうです。
最後まで頑張れ!

拍手

東京宝塚劇場で上演中の


幻想歌舞劇『太王四神記』


-チュシンの星のもとに-
~韓国ドラマ「太王四神記」より~


を観て来ました


 


草食系男子のヨン様ドラマはとにかく壮大さが印象的だったんですけど、
タカラヅカ版では宝塚らしく「たったひとりの愛する女性を守れない男が国を幸せに導くことなんてできないじゃないか」と、テーマを絞った簡潔に見せてくれる演出になっていたので、単純でわかり易く、楽しめました



宝塚なんだもん♪が全てでいいんだよ


 



歌って踊ってスモーク炊いて、クレーンに乗って笑顔で見詰め合えば「世界平和」は確約さ
何よりも美しいのがいいよね~ 泥だらけにもならないし、衣装も綺麗だしさ


 


小池先生の原作を宝塚カラーにしてしまう手腕は最高ですね。
『エリザベート』に続いて、この『太王四神記』も宝塚の財産にしちゃうのかな


この物語は愛と憎悪と友情と愛情、更に出生の秘密に冒険活劇まであるんだから


タカラヅカの得意とするテイスト全部入ってるもんねぇ(爆)


 


 


どーでもいいことですけど、ツボったシーンは愛しあうタムドクとキハが結ばれた翌朝、


日の出と共にお出迎えしたホゲさんとのやり取りですね


 


ボゲ:随分早起きだな、それとも眠れなかったのか?
タムドク:いや・・・ぐっすりねむれたよ、生まれて初めて心からね^^ ←2000年眠ってしまえ(黙)。


 



最後に気になったメンバーの感想を書き残しておこっと♪


まとぶん:宝塚の主演キャラらしい”全てを包み込むオーラ”でキラキラしてて、まとぶんタムドクなら神器なんかなくてもチュシンの国を築くことができると思うぞ(笑)。何よりはにかむ演技が秀逸でした。昔より可愛い演技めっちゃうまくなってるじゃん(何様?)。


 


彩音ちゃん:クールビューティーで花ちゃん髣髴。幸薄そうなトコが男心に火をつけるのか、ふたりの男に愛されるにふさわしい佇まいだったね♪ 彼女のダンスはどうなんですか? フィナーレナンバーが微妙にヘタっぽかったんだよね~ この日だけ調子悪かったのかなぁ(悩)。


 


ゆうひ:守備範囲の役ですよね^^ 相変わらず細い♪ リカちゃんの代役とかやってた1000Days劇場時代を思い出しちゃいました^^ 


 


壮くん:一皮向けたというか、役者さんになっちゃいましたね~ 子守唄を歌う、優しさをも使いこなす悪人を見事に演じちゃって・・・センターに戻っておいで~


 


スジニちゃん役:ドラマよりも役が小さくなっちゃったから男役さんがやる必要を感じなかったなぁ~ 


 


 


花組の下級生のみなさんは踊らないせいなのか、総じてゴツくて丸かったね^^; 大昔の”踊れる花組”のイメージがどうしても抜けないもので、フィナーレナンバーでは消化不良気味。でも最大の敗因は印象的な楽曲がなかったからだよなぁ、と思う


 


 


まとぶん、誰よりも何よりもホントに綺麗だったなぁ


辞めないでね^^

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]