忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[312]  [295]  [285]  [272]  [271]  [264]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリパとかしている間に上海公演終わってましたね


SHINHWAの皆様、お疲れ様でした^^


image6914659.jpgimage8785345.jpg
       <えんでぃにしっぽが生えていた上海公演>    <密集度の低い上海公演>
 

WooDong(みぬ&どんわん)とエリックは羽田から上海入りしたんですよね。

上海いいな~ 嗚呼、小籠包食べたかったよ(違っ)。

 

青空公演(野外と言え)は極寒だったようですな。

でも大きな事故も怪我もなく無事終了だったようで

お久しぶりのBATTLEくん達も大変元気そうだったそうですね。

全てが上手くいって本当によかったよかった

 

 


 

さて、怒涛の神話Weekの最後の仕上げにさいたま公演の記憶を書き残しておこっと^^
さいたま公演は2Daysだったのできっちり分けて書きたかったのですが、

1週間も経つとかなり記憶が・・・曖昧だ。

ま、いいです。自分的には問題ないのでごちゃまぜで←おいおい。
しかもまたもや順番とかもめちゃめちゃだし、無駄に長い(爆)。
万が一読んでくださる方がいらっしゃったら、笑って読み流してくださいねん^^

それではスタート

 

 


 

いやだ嫌だイヤだ!!!


神話は6人でいつまでもやっててくれなきゃ!!!

ジタバタジタバタ・・・・

 

そんな気持ちになっちゃったシナコン千秋楽でした。

 
どんわんったらステージ上で時々思い出したように寂しくなっちゃうのか
しょんぼりドンワンになっちゃってたり、不貞腐れどんわんになっちゃってたりしました。
うんうん、私も同じ気持ちだよ。
「時間が止まってくれればいいのに」って思うよね
けどさ~1万人が1万円払って見に来てるんだからさ~ちゃんと笑顔で頑張ろうよ、どんわん(笑)。

 


大ラス9日のアンコール時にみぬがひとりで「I Pray 4 you」を歌いだしたら
「さみしい・・・」とかつぶやいてた。
うん。。。本当に寂しい。
ソウルでの最終公演、どうなっちゃうんだろ~~~~~

 

 


 


先ずはざっくり8日の感想を書こうかな。

 

どんわんのパートに限ってスポットライトが全く当たらなかったり、マイクの音が入らなかったり

「うそ~~~~~!!!!」なことが重なってしまいました。
なんでバンドや音響がよくなると照明とかがダメになるんだよ

ヘソンさんが精彩を欠いていてちょっと心配しちゃいました。

他のメンバーは元気に頑張ってたと思います。

名古屋公演で日本語のカンを取り戻したのか、ポンポンと日本語が出てきて面白さ倍増でしたね。

後半だったかな、「SHINHWAの気合いれ」を一緒にやろうということになって、

どんわんが必死に日本語でその意味を説明してくれてて・・・

その真剣な表情が最高に可愛かったです 

 

それからメンバーが韓国語でペラペラ喋って・・・ふとみぬが「わかるの???」と

観客にふったら「ネ~」とか返事があったんですね。そしたらドンワンがすかさず

「コジンマル~嘘~あなた達、うそつきです~

とツッコミいれてました

 


 

どんわんの不思議日本語も満載で面白かったな~ 

ステージ上から多分、小学生くらいのお嬢さんを見つけたんだろうね~

名古屋では「娘さん、あんにょ~んだったのに、

さいたまでは・・・

「ありがとう、むすめさん~!!ありがとう むすめ!!」 ←何故娘(爆)。

 

 

みぬは名古屋では「どんだけ~」を連発していましたが、埼玉では可愛い言い方で

「でもそんなの関係ねっ♪」小さいリアクション&早口でのみぬバージョンを披露してました。

えんでぃはわざわざエリックの耳元までいって

「さむら~ぃ」とか言って怒られるのがツボだったらしい(笑)。

 


 

全体的にだらだらトークがなくなりすっきりした印象でよかったですね。

音の入り方とかも数段名古屋よりよかったです

このさいたまスーパーアリーナって天井も稼動できるんでしょうかね~ 

天井が思いのほか低くてガラ~ンな印象が薄れていたような感じがします。

実際、土曜日だしお客さんもたくさん入っていたのかもですね^^ 

なんだかんだで2時間であっさり終了 ま、こんなもんですよね~^^;
 

 

ファンクラブではオレンジの紙を掲げて「シンファ・チャン」と叫ぶ「オレンジ企画」がありましたが、

「そんなの関係ねっ♪」って感じの微妙に盛り上がりに欠ける企画になり果ててました(黒)。

 


この日はエリックとじんちゃんの掛け合いがとても面白かったんですよね。

エリックの日本語がどうしても赤ちゃん言葉になっちゃうのをじんちゃんとヘソンで言い直したり

ツッコミいれたりしててめちゃくちゃ面白かったです 

マイクを横にしてリク&ジンで頭を下げあったりのコント風もありでした。

 

 



いよいよ日本公演最終日9日です。


日本3公演中、最高に盛り上がったコンサートでした。

初日の名古屋からどんどんとお客さんのノリも本人達のテンションもいい感じで上がってきたんでしょうね~

上海公演、凄く盛り上がるだろね~中国の皆さんがホントに羨ましいぜ

 


 

9日は販売用の映像収録日だったので、

爆破関係のリハは万全だったんでしょうが(入場したらモヤかかってたしね^^) 

リボンみたいなのをバン!と飛ばす効果のタイミングを絶対に間違えたと思うんですけどぉ~ 

恐らく「ぶらんにゅ~」の最後のトコでどっか~んとボタン押すべきだったの

忘れちゃったんじゃないの~

「どうしよう、どっかで押さなきゃ!」 と焦ってとりあえず押しちゃったのではなかろうか・・・

舞台監督、痛恨のミスだと思うぞ(鬼)。

だってさ~

バックバンド紹介の時にシルバーのリボンが飛ぶ演出なんて

センスなさ過ぎ~意味わかんない~  

 

リボンが飛び出た瞬間、まぁ~ちゃんとふたり
「あっちゃ~~~~っマジありえないから、このタイミング」と苦笑いしちゃいました

 


 

アンコール前の掛け声がちゃんと揃って大感激でした。会場が一体化してて・・・

「この画が欲しかったのよ」とポニーキャニオン映像チームが随喜の涙を流したに違いありません


実際、シナメンバーも感動したと思います。
どんわんも「アンコール?」って言いながら嬉しそうに出てきてくれて。。。。

まるで韓国のような盛り上がりだったな~

 



演出といえば、「I Pray 4 you」の時ににょろにょろと筒状の風船が出てきたんですけどね~ 何を目指しているのかさっぱりわからない演出でした。

配色も気持ち悪いし、スタンド席から見ても絵的に全然キレイでもない。

何よりもアリーナ席の方はメンバーをみれなかったと思うぞ~ 

いっそ、穴を開けて立たせるとかさ~
どうしてこうお金の使い方を間違っちゃってるんだろう(悩)。

 

 


 

個人の感想を少しだけ・・・

 

 

ヘソンさん
前日、動きも声もイマイチさんだったヘソンさんが復活! 

喉の調子が良いようで透き通った歌声にしばし感動。

後・・・ちょっと見てみたかった「Tell me」ダンスも披露してくれて嬉しかったです^^ 

ちゃんとみてみると表情がくるくるかわるんだね~^^ 

カニダンスは別にどうでもいいんですけど、回し蹴りを見れてかなり嬉しかったデス

 

 

ジンちゃん
スタイルがいいよね~ もう、惚れ惚れでした。

足の形もまっすぐだし、頭も小さいので立ち姿の美しさったらないです。

白い衣装が誰よりも似合ってる~スタイルいいから微妙な衣装でもなんとか見られる(爆)。

中国でのドラマ撮影で忙しいからかなのかテルミーは苦手らしい(爆)。

とりあえず最後のダンス対決?の時はちゃんと脱いで

ジニペンの需要にキチンと応えてました(誉)。

 

 

えんでぃちゃん

最終日にトランス状態ですか? ってくらい集中している瞬間があって・・・なんだか私泣いてしまいました。

いつも冷静に一歩ひいてステージに立っている印象のある人だったので、

大勢の人の前でライトと歓声を浴びることを楽しもうとしているのかな~とか思っちゃった^^ 

途中でみぬがえんでぃを抱っこしてすんごい可愛い表情でうひょうひょ笑ってて・・・

本当に可愛かった~

もう、可愛い以外の感想が思いつかないデス(笑)。

そうそう、久しぶりにハートダンスをしてくれました。くねくねしててホント可愛いのだ。

あはは^^ BigBangが着そうな赤の衣装がとっても似合ってて素敵でした^^

 

 

エリックさん
こんなに熱いエリックをみたの初めてかもしれない。

エリックが前のミニステージに飛び出てくると本当に盛り上がるんだよね~ カッコイイリーダー様でした。
見た目もラップももの凄く格好いいのに、日本語喋るとカミカミだし「ちゅ」になちゃうので

そのギャップが可愛くて可愛くて~~~

 

 

みぬさん
やっぱり脱いだよ~ 

ブラボー 

白いタンクトップ破り捨ててました

(脱ぎ捨てたタンクトップはどんわんが拾って客席に投げてた(笑))。

 

ラストは盛り上がって客席に降りてましたね。

ステージ上からじんちゃんが片手でみぬひょんをステージに上げるのを手伝っててちと感激^^ 

それにしても観客を操る天才だと思うよ~本当にみぬは凄い! 

即興ダンスもカッコよかった

スタンド席だったんだけどちゃんとこっちまで見てくれてて・・・凄く嬉しくなっちゃいました^^

 

 

どんわんさん

 

今日も汗だくなどんわんさん。

ポッケの中から白いハンカチを取り出し・・・お顔を拭きふき^^ 

ささっとポッケにしまおうとしたら他のハンカチが出てきた。

「あれ? ポッケがモコモコしちゃうじゃんーー;」 とまた違うポッケに入れようと探ると

また白い小さいガーゼ状のものが出てくる・・・・最後はポイってひとつ捨ててました(爆)。

そんな”ごそごそドンワン”を見ながら・・・・・

「おいおい、マジックやってんのかよ?」

と密かにツッコミを入れていた私です

 

また、ペットボトルを腰を落としたヘナチョコなポーズで取り、

キャップを空け、ゴクリと飲むとじんちゃんに渡し、そのペットボトルはえんでぃちゃんに渡り・・・

何故か開封したキャップを握ったまんまのどんわんさんはしばし考えた後、

指ではじいて捨てました^^

あ~どんわの些細な仕草が可愛くて仕方ないのさ


歌声はよく出ていたと思うけど、若干鼻声に聞こえなくもない。

衣装替え時に鼻をチーンしてきたのか、着替えて出てくるとかなりすっきりした声に

聴こえたんですけどね~(笑)。 

どっちにしても体調悪そうでその分丁寧に歌っていたどんわんだったような気がします。

でも、これが映像残るのはちょっとショックかな。

ノリはさいたまだけど、歌声は名古屋の方が断然好きです

 

 


 

さて、バンドとダンサー紹介の時に、急遽ダンスバトルっぽいことになり、

メンバーが数小節分をソロでダンスを見せることになりました。

 

水をバンバン掛け合いながらジニ&みぬは当然見せ場とばかりにガンガン踊り

ヘソンさんはみぬにジャケットを脱がされ白いタンクトップ姿に(カッコイイです)。

何故かすーーーーーーーーーっとスライディングをして魅せてましたね

ソレが何故か異様に盛り上がるんだよな(笑)。

 

エリックはサンバ風のキメでで逃げ、最後に吼えてた気がする(笑)。

えんでぃちゃんはステージの上の更に高いところに避難して、キュートっぽいダンスを見せていく中で・・・・

 

気がつくとトリを務めることになってしまったどんわんさん。

 

メンバーがドンドンやらされていく中、ひしひしと緊張していく後姿

萌え~を感じずにはいられなかったです

 

マイクを両手で握り締めて盛り上がっていくステージを

ただただ見つめてる姿には悲壮感さえ漂って見えてきます(遠目からだけどね・爆)。


結局は、水をかけられるのを避けてなのか、

下手ステージに走っていき、ガッツリダンスをやってみせてましたけど、

今ひとつの盛り上がりだったよね(みあね~ドンワン・笑)。

 



なんだかんだ書きましたが、やっぱり6人そろってるだけでめっちゃ楽しい~
ステージを降りる時に

「みぬの肩を抱くどんわん」を見れて

最高に幸せでした。

VIVAうどん

 

嗚呼・・・これで最後だなんてホントさみしい・・・

 


この3公演でお会いできたシナチングのみなさんありがとう!
お陰でとても楽しい時間が過ごせました。
たくさんのお土産もありがとう^^ 感謝してます。

じにじゃないけど・・・・

 

「愛してるよ~~~~」

 

 

 



 

image6782240.jpg
<やっぱりSHINHWAぐっちゃり固まっているのがいいんだな~>

 

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました

 

 

신화は私にとってもまだまだ未来だったりするんです・・・えへへ

 



 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
待ってましたcaramelさんのシナコンレポ・・・読んでいてまたあのコンサートを思い出しニタニタ笑ってしましました^^幸せな気持ちが蘇ります。本当に楽しかったです。
caramelさんのレポは『目の付け所がcaramelだね!』と言わんばかりの観察力で・・・素敵すぎます!!私はまだまだ甘いですね~^^;ミヌのシャツをドンワンが客席に投げてるなんて知らなかった・・・ミヌが脱いだ~!!の後はヘソンさんをガンミでした・・・シナはあちらこちらでいちゃこらしているので目がいくつあっても足りないですね。ホント・・・私的にはヘソンがアンディにしきりに可愛いです~でれ~となっている姿や珍しくエリックにハートポーズを一緒にやろうと誘っていたりする所が萌え~でした。
舞台演出はやっぱり○ドーBチームの演出でしたね・・・おい!照明!!おい!!舞台装置班!!と突っ込み所満載でしたが、そんなの関係ねぇ~とばかりのメンバーと客席の盛り上がりが良かったです。若干あの演出がDVDになるのねぇ~と思うと惜しい気もしますが一回ぽっきりの本番ですから仕方ないですね・・・
caramelさんの『신화は私にとってもまだまだ未来だったりするんです・・・えへへ』に感動の涙(泣)です。。。私にとっても신화は未来です!!!caramelさん素敵なレポをありがとうございました。
まぁ~ 2007/12/18(Tue)06:53:53 編集
無題
「ありがとう、むすめ!」に爆笑しましたー( ̄▽ ̄)
いいなー、むすめ!と呼び捨て!笑

シナ祭り終わってしまったんですね(T_T)
でもとても楽しかったようで良かったです♪
しっかり読ませてもらいました~。
本当のラスト公演はソウルまで飛ぶんですよね?
んー、想像だけで、なんか寂しい感じがしますね(T_T)
ラストっていうのは、なんか悲しいですね(寂)
monmon☆ 2007/12/18(Tue)22:37:38 編集
無題
すばらしいレポありがとーごじゃいますぅ★★
レポ読ませていただいて、また感動が再び・・・・・(π0π)
あーホントシナ最高ですっ^^
大好物の♪りくしょん♪も見れたし
テルミーダンスも見れたし
どんだけぇーの連発も聞けたし
ホントに大満足でしたよぉ!
1つ残念だったのは、Battleメンが日本には来なかったコトくらいで(笑)
彼らもようやくデビュー1周年なんで
ぜひぜひ兄達目指し、長寿グループになっていただければ・・・・・
なんだか、チングから3月のソウルコンは韓国人限定らしいなんて噂を聞きましたが~
嘘だと信じて資金貯めますヘ(^∇^ヘ)
eiry 2007/12/18(Tue)23:24:43 編集
無題
私の駄文レポを楽しんでくださってありがとね。みんながいっぱいコメ書いてくれてまじ嬉しいよ^^ ありがとね~

まぁ~ちゃん。。。私、今までで一番ヘソンをみたコンサートだった気がする(爆)。名古屋の近距離も勿論よかったけど、全体を見渡せるスタンドも楽しかったね^^ 機会があったら신화メンバーのコンサートに行きましょう^^ とりあえずはM様だね(笑)。

monmonさん。。。「むすめ!」やっぱりウケてくれた? 会場も気がついた人は「へ?」って感じで時差ありの爆笑だったと思うよ^^。後さ~「そこの男!」とかバージョンもありやんした。ぷち報告^^

神話祭、静かに終わりました。もっと気が抜けるかな~と思ったけど、何気にPVが忙しくてバタバタしてる。そんなこんなでいる間に、すぐに1月になってどんわん2集活動しちゃってバタバタなんだろうな~ 3月のソウルコンが終わったら寂しくてしんじゃうかも(笑)。そのときは慰めてね~

eiryちゃん。。。楽しんでもらえてよかったよ。読むの大変だったでしょ~^^ リクションのサランヘポーズくらいは見たな~そうそう、まぁ~ちゃんがヘソンが間の悪い状況だったんだけど、エリックにカンチョ~してたのをみたそうな(爆)。そんなんでもリクションいいのかい(鬼)。
コンサートは内容が最高によかったからね~感動だったよね。ペン暦の浅い私ですらこれだけ感動したんだからさ~1集とかから支えてきたペンさんたちは立ち上がれなかったと思うよ。ってかお祭り騒ぎで応援なんて出来なかったろうね~

バトルくんは本格的に中国なんだね~ 着ぐるみ着てバラエティで頑張ってるテファをみてちょっと見直した(偏愛)。

3月コンサートそんな噂があるんだ~ う~どうだろうね~ コンサートとは別にファンミやってあげて欲しいケドね、それこそ韓国人の神話創造ちゃんたち限定で^^
caramel7 2007/12/19(Wed)23:09:41 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]