忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 05   2017/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
[271]  [264]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました神話コンサート


 


もうね~~~~


 


君達・・・あんまりにもカッコ良すぎるよ!


でした。



 

image6736857.jpg

 


ゲストもソロコーナーも全くなしなの2時間の公演でした。


ちょっとした衣装チェンジ以外は6人がずーっとステージにいる構成です。


なので、2時間たっぷりSHINHWAを見られたんです


もの凄く贅沢な時間だったよ。


 


 



あなたは、わたしたちの過去であり、


現在であり、そして未来なのです。
 



 


こんなメセージが途中であがるんです。


私がタカラヅカファンだからなのかもしれないけど、


集大成のさよならショーをみているようで


何度も泣きそうになりました。


 


 


個人技を魅せるという欲を捨てSHINHWAを見せるんだ! 


という彼らの意思がダイレクトに伝わってきたの。


本当に凄いぜ、あの人達、カッコ良過ぎる。


 


 


さいたまあるけど、勢いあるうちに自分の為に名古屋公演の感想を書き残します^^;


ほら、最近なんでもすぐに忘れちゃうから(笑)


 


 


ネタばれ満載なので、ご注意くだされ


しかも無駄に長い。。。


 


 


彼らの意気込みは素晴らしかったんですけどね~バックバンドが音痴過ぎたり、楽曲のテンポが遅かったりと音の面での不満が残りました。みぬがわざとテンポ上げて歌って見せてアピールしてもダメだった~みんぼんご立腹だったもんね。どんわんもイラついてきてるし衣装もちゃんと着せてもらえてなくて、途中でスカーフを投げ捨ててみたり、後ろを向いている場面ではエンディに何かを嫌そうな顔をして訴えたらポンポンって背中叩いて慰めてもらったりしてた(笑)。正直、お客さんのノリが安定しているというか、ずーっと同じ熱なんだよね。私の周りはヘソンペンがかなり多かったんだけど、それでもヘソンがまったく目の前に来てくれないのもあってか興奮度数がかなり低いのだ。ってか、君達で呼ぼうよ(笑)。でもヘソンはチラチラ目線はくれるんだよね~立ち位置の関係とヘソンがこっちにこようとすると何故かみんぼんがきちゃったりとタイミングが合わなくて・・・それでも後ろ髪ひかれるような視線をいっぱい落としてくれたのでまぁちゃんは大変幸せそうでした(笑)。どんわんペンの私は勿論どんわんに大興奮! どんわんは誰だかのメントの途中だったんだけど「あっ!」って気がついてくれて・・・私のマネして同じポーズで手をブンブン振ってくれました(凹)。それ見て・・・あの・・・どんだけガッついてるんだよ、自分(滅)。その上、手を振った後、「どんだけ~!」って指差しポーズまでくれました。純粋に喜べない贅沢な私(苦笑)。みぬはちょっとお客さんとのコミニケーションに不服そうだった。例えば「Hey、ComeOnを歌う」って言ってから「Hey!」と言ったら「Come On!」と返して欲しいじゃない? それなにに客席「Hey!」で返しちゃうから「むむむ・・・コイツらわかってないな」とか思ってそうだった(笑)。私の中ではみんぼんが流行らせた「どんだけ~!」なんですけど、みぬのどんだけ~攻撃は凄かったよ(笑)。どんわんも「どんだけ」を言うんだけど、鼻にかかった声ですげ~リアルさに参りました。エロいからそれ


えんでぃちゃんがもの凄く美しくなられて・・・今までの「可愛いで食べてますbyえんでぃ」じゃないの。数ヶ月舞台を踏んだ経験が活きていて声の安定感とか本当に素晴らしくて感動させてもらいました。エリックはお団子頭で登場で・・・「これでファンミやればいいのに」と鬼の様な心が芽生えました(笑)。ちと二重顎になっている点以外は問題なかったですね。メンバーとの時間を誰よりも大切にしていたんじゃないかな~ ヘソンは凄い変わらない。ソロでやっていても神話でいても同じようにお客さんと触れ合えるんだよね~ 誰よりもニコニコ楽しそうで天真爛漫な感じが・・・うん、赤ちゃんを見ているような幸せな気持ちになったよ~。「日本で公演するの大すき~」「えんでぃさん好きです~」「エリックさんの作った歌なので嫌いです~ あ~ジョーダンです~」とか一生懸命日本語喋って相変わらずのエリックに対してのみツンデレで面白かったよ~ エリックも嫌われると萌えるから、ヘソン追っかけて幸せそうだったし(爆)。ヘソンの歌唱力というかそういうものにも感動しました。どんわん&みぬが音をはずしたまんま歌い続けても、ヘソンだけはさらっと音程を修正してくるもんね♪ヘソンのパートで正しい音を聞き取れると、みんなしてちゃんと戻れるトコとかもちょっと面白かったな(笑)。ジニは・・・痩せてて折れそうな位細かった。髪型もなんか大変なコト(いつぞやのヒョンビンっぽい)になっちゃっててみんなにからかわれてた(笑)。ダンスナンバーが恐ろしく少ないので、イマイチ見せ場がないんだよね。でも、みぬと何かの曲の時にピンスポットライト浴びて踊り倒してました。踊るジニはやっぱり素敵。みぬは衣装が不思議だった。脱ぐのか脱がないのかはっきりしなさいな感じ(おいおい)。


どんわんは活動中だったため大変シャープで端正なイメージのまんまでビジュアル的には完璧でした。衣装はあんまりだったけどね~「部屋でTVみるんじゃないんだからさ~」なのもあったしね(笑)。喉の調子を心配心配しておりましたが出ているには出ていたので安心しました。可愛い声になる裏声もちゃんと出てたし、ぶらんにゅ~♪のヘソンとの掛け合いもちゃんと負けてなくてよかったです^^ あれ、大好き~ トークは日本語が得意などんわんなので、時々ちゃちゃ入れてて面白かったな。日本語苦手メンバーは相変わらずモニターガン見でそれはそれで面白かった! どんわんは水をガバガバ飲んでいて「本調子には程遠いんだろうね~」な感じ。タイミング悪く前に水を取りに行くとミヌに威嚇されててちと萌えでした(腐)。でも、水を飲むと隣のじんちゃんにささっとボトル持っていかれてグクゴク飲まれちゃうの。嗚呼ダメだわ~そんな些細なトコにさえ楽しくなっちゃう(笑)。何よりも6人が仲良くいちゃこらしているのが嬉しくて、幸せで泣きそうになっちゃった。エリックとどんわんが手をつないでセリをあがってきたときはどうしようかと思ったもん(萌死)。


 


 


そんなこんなのゲネプロ風の名古屋コンサートでもありました(笑)。


さいたまの方がいろんな部分を立て直してくるだろうし、盛り上がるような気もします


でも、どっちの良さもあると思うので3公演見れる時間と財力と気力がある私は幸せ者ですよね。


 


それでは、これからお出かけしてきます!!!


先ずは浅草に行きます・・・・ってかなり忙しい週末だな(笑)。


 


 


シナコン参加の皆さん、一緒に楽しみましょうね^^



 


*旅行記は別にあげますねん^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
オンニ~先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ライブ参加のお誘いを受けた時はかないビックリしましたが、6人揃ったシナメンを見られる機会はそうそうないので喜んでお受けさせていただきました!
いや~、席の地面がグワングワン揺れてました(笑)
もともとあそこの席は臨時席みたいなとこなので、床が薄いんですよね^^;
でもものすごく充実した内容ですごく面白かったです^^
旅行記の方も上がったらコメしに伺いま~すm(_ _)m
☆☆スマイル☆☆ 2007/12/08(Sat)19:59:20 編集
無題
とっても楽しかったようですね~、良かった良かった^^
caramelさんって、見つけてもらったりする能力あるよね?
うらやましー!
今度その力を分けてください(笑)
まだシナ祭り続きますよね♪
またミラクル起こしてくださいね~!
monmon☆ 2007/12/08(Sat)20:38:00 編集
無題
スマイルさん。。。客席ゆれたか~みんな跳んでたもんね~ 6人揃ったシナをみられるのは本当に貴重だから楽しんでもらえてよかったよ^^ 妹のスマイルさんにいっぱいお金使わせちゃって申し訳なかったです~東京きたらちゃんとフォローするね・・・ちょっと怖いだろうケド(爆)。
monmonさん。。。うん、めっちゃ楽しかった~ 今回はそうだね~凄い頑張ったからね~声は出なかったので目とお手振りでアピールしたかな~まぁ~ちゃんが気合入れてどんわ~~~~ん!!!って叫んでくれてました(感謝)。明日のどんわんミニコンも楽しんできます。ミラクル起きるかな~^^;
caramel7 2007/12/10(Mon)23:01:40 編集
無題
はじめまして・・シナコン情報をさまよっていてたどり着きました。
caramel7さんも↑の『あなたは・・・未来なのです。』のコメが印象に残ったんだなぁ・・
私と一緒だ!!と・・うれしくなっちゃって思わず書き込みしています。
名古屋はホント、ゲネプロみたいではありましたが、6人のいちゃいちゃ振りがかわいかったですね~~
caramel7さんの細かいレポを読んでいて・・そ~そ~と思い出したことも・・・
私はナゴヤ人なんですが、ナゴヤ名物のツボもしっかり押さえられて良い旅されましたね。次は是非!!ひつまぶしもご賞味ください。埼玉レポも楽しみにしています。
fttsakko 2007/12/12(Wed)14:06:18 編集
無題
fttsakko様。。。コメントありがとうございます。つたないレポを楽しんでいただけたようで嬉しいです。同じシナペン同士これからもよろしくお願いします。
名古屋は行って大正解でした。初日には初日の良さがありますし、やっぱりいちゃこらしている彼らは本当に可愛いです^^ 目が6つないと追いつかないですよね(笑)。

名古屋のツボ・・・・抑えきれずちょっと残念だったりしてます。また機会があったらひつまぶしチャレンジしますね^^
caramel7 2007/12/12(Wed)23:51:11 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]