忍者ブログ
carmel7が気まぐれに好きなことを書くスペースです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元CIA工作員のパパが”最愛の娘のために”なんでもやっちゃうもの凄い強烈な映画でした(笑)。
 

拍手

PR
『カムイ外伝』監督&出演者のレッドカーペットを見てきました。 ズーミンのぬいぐるみもカムイの扮装して、『ズームイン』のカメラに収まってましたよ

新宿伊勢丹前の歩行者天国にレッドカーペットが敷き詰められていて、そこにスター様が練り歩きながら、サインをしたり、握手をしたり、取材を受けたりしていました。 たまたま通りかかった人も見られるので、結構な賑わいでしたね。 イベントの当選者は近距離で見られるのが特典です^^ 私的にも大満足な45分間でしたぁ

イーキンは出演者中、トップバッターで登場 バスから降り立った瞬間に見えたので、すかさず「イーキン!!!」と大声で叫んじゃいました^^;


ドキドキしながら待ってて、一番近くに来てくれたときに、思いっきりアピールしたら「あっ」と気がついてくれて、小さく頷きながらしっかりギュギュっと握手してくれましたよ

何年振りの握手だろう~~~滅茶苦茶嬉しかったです

最後に壇上でフォトセッションがあったんですけど、そこでもイーキン迷にちゃんと気がついたイーキンはプチアピールしてくれるし、笑顔もいっぱい見せてくれたのでイベント自体を楽しめていたようですね。 よかった~ 言葉もわからず不安だったろうにね(笑)。


赤いドレスの小雪さんは特別華やかでしたね。キラキラ輝いてた~ 
黒いマーメードラインドレスのくーちゃんは新宿に誰よりも馴染んでたぁ(微笑)。
主演の松山ケンイチ君は背が高かった~ でも細かった~ まだ若いからよね^^ 愛想もよくて、さすが主演なだけにこの作品に対する並々ならぬ愛着を感じさせるコメント、ファンサービスにシビレました 『カムイ外伝』大ヒットしますように

そうそう、大多数は松ケンファンだったと思うんですけど、あんまり声が出ていないというか・・・キャーはいっぱいあるんだけど、名前呼ぶ人が私の周りには少なかったんですよね。私は当然「松ケ~ン」と呼ぶと思い込んでいたのですが、「けんいちぃぃぃ~~~!」「松山さん!」なんてパターンしか気がつかなかったです(笑)。
Image001.jpgImage002.jpgImage003.jpg
イベント終了後にパパミラノでイーキン迷とまったりしてきました。
ピザのカプリチョーザはかなり美味でしたわ♪


実に充実した楽しくて素晴らしい二日間でした。
明日から、お仕事頑張りまぁ~す

 

拍手

13日の『カムイ外伝』プレミアイベントに参加できることになりました 応募に協力してくださったお友達の皆々様、本当にホントにどうもありがとう

12日(ラジオの公録)、13日(プレミアイベント@マツケン付だね(笑))の連チャンでイーキン拝んできます



わ~何を着ていこうかしらん。 12日は会場が狭いので至近距離で見られるみたいなのよね

拍手

我が家は秋田犬を飼っているので、この作品で秋田犬の気性がとてもよく描かれていたことが一番嬉しかったなぁ~ 本当に賢くて忍耐強い犬種なんですよ、あんまり吼えないしね それからビジュアルも良いんですよね~ 巻いた尾が最大の魅力だし、肉付きの良い耳の障り心地なんて最高ですよ それから口を閉じた時の黒いラインがたまらないです ただ、ウチの子と比べてハチのリアクションが少々洋犬チックなのはアメリカで育てられちゃったからかな(笑)。あんな飛び跳ねたら危ないでしょ、駄目だって(笑)。

ハチ目線の映像が白黒ってとこが実に効果的で、観客にダイレクトに”犬の気持ち”が伝わってきました。もっとお涙頂戴で号泣させられちゃうかと思ったのですが、ググッと胸に迫ってきますが、暖かい涙がこぼれる感じかな。その辺のバランスが私にはとても心地よかったです。

ハチもよかったけど、リチャードギアの愛情たっぷりなお芝居のお陰で感動出来たんだよね。素敵な映画なのでチャンスがあったら是非どうぞ^^

ところで、BIGBANGって凄いプッシュされてるんですね。 さっき渋谷のHMVの前を通ったら、サイン付きの大きな垂れ幕がかかってましたよ。その他にも宣伝いっぱいされてたよ~びっくりだ
テソン君のケガが早く治って素敵なライブができるように祈ってます

拍手

『ダメよね~アマルフィとローマは車で5時間くらいの距離があるのよ~ あんなに簡単に移動できるような距離じゃないのよね~ そういうところがまるで駄目!』と小説家・ 志茂田 景樹さん激似な御仁が彼を「先生」と呼ぶ若い男の子にエレベーターの中で力説されてました

さて、映画は・・・戸田恵梨香ちゃんがめっちゃ可愛かった いいよ~あの振り回される感じがとってもいい! 佐藤浩市様もむっちゃ渋くて素敵! 最初に出てきたときから役割分担が見えちゃったけどね(笑) でもでもいいの、私はこのふたりを見れただけで大満足なのさ  

おっと、先ずは主演から話すべきだったかな^^ えっと、織田裕二くんはまんま織田裕二なので、もの凄い安定感がありましたね(微笑)。 青島刑事はそろそろ限界だろうから、この黒田さんシリーズで後、3本くらい撮影しそうな気がします^^ 次はお酒を飲んでフラフラの大臣を守るとかそーゆーのとかどうですか? 役柄も言いたいことをハッキリ言いながらも真摯でフェミニストなトコがいいんだよね~あはは
天海氏は途中で泣き崩れるシーンがあるんだけど、それが凄く良かった~ユリちゃんもあんな声で泣けるんだね

イタリアには一度だけ行ったことがあるんですけど、行ったことがあるとこがいっぱい出てきて懐かしくて嬉しかったなぁ~ ローマよりも南は行ったことがないので、是非アマルフィにも行きたいです例え、ささっといけない距離だったとしてもね

追記:
主題歌の『タイム・トゥ・セイ・グッバイTime To Say Goodbye)』って大昔、いっちゃん(一路真輝さん)が歌わなかったっけ? あれれ???

拍手

JunJunちゃんと新大久保のおんどる冷麺を食べてきました。
s-DSCF0244.jpgs-DSCF0247.jpg
麺がゴムっぽくてあまり好きな食べ物じゃないんですけど、昼日中の日差しはかなり強く、とても暑かったので、お酢をたっぷりかけてさっぱり頂いてみました。そうしたらね・・・予想外にハマっちゃったわ(笑)
デザートはパッピンス あずきがたっぷり入っていて美味しかったぁ 

職安通りをフラフラして食材を購入して、新宿へ戻ってお茶したんです。
カルピス+アイスティーって組み合わせは有りなんですね。
甘いし、甘過ぎないしで良い感じでした 是非お試しあれ^^


さて、映画『G.I.ジョー』ですが・・・お金のかかっている映画って凄いわ 有り得なさ過ぎるシーンの連続に大爆笑でした。これはね~ もう単純に楽しめて夏の疲れた頭には最適の映画でした(笑)。 そうそう、戦闘機?とか基地とか潜水艦とかのデザインが格好良いの 宇宙戦艦大和っぽくて実に素敵でした。
さて、最大の目的だったイ・ビョンホン氏は想像をはるかに超えた素晴らしい役で大感激でしたわ。最初から最後まで白いお衣装ってのもタカラヅカだったらトップスターの客演だよ~って感じの美味しい扱いだったもの。 まさか悪役の過去まで描いてくれるとは・・・(感涙)。いや~びょんびょんの細マッチョも最高でした 何よりもビョンビョン特有の目力がね~ 「愛と哀しみ」を表現しちゃって・・・素敵KING 大満足の1本でした

拍手

今日は香港映画『コネクテッド/ 保持通話』を見てきました。
誰に聞いても好評価なので期待度100%でいったんですけど・・・
めちゃ×100! 面白かったぁぁぁぁ~~~~

香港映画ファンなら拍手喝采でしょ
笑っちゃう位迫力満点のカーチェイス、コメディの散りばめ方も絶妙!
ルイスの巻き込まれキャラが凄いツボった~ 最後にはホロリとさせられちゃったしね~
元々面白かっただろう脚本の脚色が素晴らしく香港テイスト
本も役者も演出もみんな好き~ 
やっぱり、本気で作った「香港映画」は良い

あの濁音だらけの広東語を聞くだけでもテンション
その上香港らしい演出満載の映画が見れてホント幸せ
もっとたくさんの香港映画が見られるといいんだけどなぁ~

拍手

昨日はお仲間とお泊りで遊んできました。
なのであんまりキチンとは寝てなかったんですけどね~ そのままの勢いで映画『そんな彼なら捨てちゃえば』を見てきちゃいました。
朝の銀座はそれはそれは晴れ渡っておりまして、長い傘をもってフラフラしている自分が非常に恥ずかしくなりましたね。いい年して何やってるんだか(反省)。

何もこんなに疲れているときに試写会なんて行くことはないんですけど、ドリューバリモアの映画なんで、「あ~やっぱり見たいかも^^」と家に帰る前に試写会場に向かったんですけど、席についた途端にぐっすり寝ちゃってました。やっぱり涼しくて暗いと気持ちよくねられちゃうもんですな^^;
 
それでも映画が始まったら結構見れてたんですけど、真ん中らへんがすっぽり抜け落ちちゃって・・・ま、二度は見ないですけど、面白かったですよ(説得力ゼロ)。 
ガールズトーク映画だし、パッピーエンドなので気楽だし、みんなして恋してて、罪も無くて・・・期待のドリューバリモアのウザさがかなりツボでした。ああ、ちゃんと”恋”をしなきゃ(笑)。

映画の後はランチして、久しぶりにタカラヅカのグッズ売り場にいったんですけど、凄いことになってるんですね。 いや~まさかトップスターが羽しょってるようなキャラクターグッズがあるなんてね~ ちょっと欲しかったなぁ(爆)。この時点で恋愛モード消えかけてるんですけどね(反省)。

ああ・・なんだかテンションがおかしくなってる!!!
明日こそ、きっちりリセットしておかないと一週間もたないわ^^;
あ・・・来週末はヨンハのイベントとSJのコンサートがあるんだった。
やばいなぁ~~~~
 

拍手

MW.jpg

玉木宏のドS加減最高

今夜は映画『MW-ムウ-』を見てきました。 R12なのは、玉木くんの声がエロイからなんですね(大嘘)。 

玉木君から並々ならぬ主演俳優のオーラを感じ感動してしまいました。 もう少し”愛”をチラつかせてくれたら私は完全に落ちてました(爆)。 反対に山田くんは『鴨川ホルモー』の撮影終了翌日からこの映画にはいったそうで、その影響もあるのかな~ なんとなくぼやけた作りになっていてちょっと損をしちゃった印象が残りました。でも、常に眉間に皺を寄せて病んでいる風情と神父様のお姿には萌ましたけどね(笑)。

実は見ながら”ドS”玉木くんと”彼に抗えない”山田くんの役柄をミヌとドンワンに置き換えてしまい、脳内沸騰MAXの瞬間があったことを告白しておこう(腐)。 そうだな~更に告白するとチャンミン×ユノでもギュヒョン×リョウクでもイケたかもしれません(殴)。

だって・・
山田くん『いつか悪夢を見ない日がくるんだろうか…』
玉木くん『俺がそうしてやるよ』
山田くん『違う、そうじゃない。俺はお前がそばにいてくれればいいんだ。もうこんな事止めよう』

どうです~奥さん(誰?

拍手

土曜日は六本木で開催された香港ウィークに参加してきました。 警察音楽隊によるバクパイプの演奏も楽しかったし、香港の食文化を紹介するにあたってワインの試飲が出来たのはかなり嬉しかったな(笑)。 屋台に出ていた肉まんの皮がふんわりでやたら美味しかったのも拾い物で、嗚呼・・・香港行きたぁ~~~い!と真剣に思っちゃいました、2週間後はソウルに行くのにね(あはは)。

最大の目的のイーキンは初めて生を見たときと変わらない若さと美しさをキープしてて、今回もかなりメロってしまいました あの優しげな瞳がたまりません(はぁと)。 それにイベント中にちゃんと気がついてくれて手も振ってくれたしで大満足! 着ていた服も髪のサラサラ加減もマイクを持つ手も、椅子に座ったポーズさえも1000%モロ好み(爆)。 落ち着いた大人なイーキンも大好きだぁ~~~

映画の話では監督さんの褒め殺しにちょっと恥ずかしくなっちゃうくらいでした。ま、それだけいい仕事をしたのは間違いなさそうなので、例え出演シーンが少なくとも気持ちよく見られそうです。 早く映画見たいですぅ。
イベントの詳細は『カムイ外伝』のHPにUPされていたので私は割愛。
興味のあるかたはこちらへどうぞ。

イーキンはかなりの頻度で来日してくれるのでイーキン迷は本当に幸せです。イーキンに似たのか、ファンの皆々様の雰囲気がのんびりまったりユルユルな感じで、本当にいいんですよね~落ち着くぅ。
12月には映画の公開&コンサートもあるそうなのでお金と時間を作らなきゃ。 出来たら参加したいもの♪ 今から年末の予定なんて考えられないけれど・・・・また忙しくなりそう(笑)
s-DSCF0475.jpgs-DSCF0476.jpg
s-DSCF0480.jpgs-DSCF0502.jpg

拍手

ブログ内検索
プロフィール
HN:
caramel7
性別:
女性
趣味:
よく食べて寝て遊ぶコト
自己紹介:
CURURUで2年程blogをやっていたのですが、そこが閉鎖になるのでこちらに引っ越してきました。閉鎖に追い込まれたのは実は2つ目なので、こちらが3度目の正直にならなぬよう祈るばかりです(笑)。
趣味は食べることと寝ること遊ぶコト。どちらかと言うまでも無くインドア派です(断言)。
「映画鑑賞」「宝塚」を始めとする観劇、それから「アジアのアーティスト」に興味があります。今、一番のお気に入りは「神話のドンワン」と「スーパージュニアのカンイン」です。
国内外の旅行にも時々出かけます。ここ最近はひたすら韓国旅行ばかりだったので、アジア脱出を目論んでます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 スマイル]
[11/04 oku]
[11/04 JunJun]
[10/25 oku]
[10/01 tenko]
バーコード
最新トラックバック
Mail
caramel7へのメールはこちらから
今日は何の日?
Copyright ©  ☆★☆らぶログ★☆★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]